夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

食欲が...

2006-06-10 23:25:35 | Weblog
おかえり...い


今日は、久しぶりに映画に行きました。

あまりにも冷房が効きすぎて途中で

出てきてしまいました。おもしろい映画だったのに...

まだ真夏じゃないのに結構冷房効かせている所ってありますよね?

人それぞれ、体感温度が違うかもしれませんが...


最近食欲が落ちて、ますます体重が落ちてきた。

今年の夏は乗り切れるのか心配になって来た。

なるだけ食べるように料理に工夫をしてるけど、

一人ごはんは、何食べたって美味しくないな...

やっぱり大勢で食べる方が美味しいよね?



今日は珍しく9時を過ぎても眠気がこない...

何たって、片思いの彼と映画を観たので、

興奮しているのかも...

食欲のないのも恋わずらいのせいかも...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿