夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

イイ事が・・・

2006-08-12 05:18:06 | Weblog
おかえり・・・い

一月早い誕生日お祝いとして、
お友達の手製のバックをいただきました。
夏に使ってほしいとの心配りがうれしかったな。


夕べはすごく降ったおかげで、涼しいよ~。

今年も花火が見れなくてちょっとつまんないので・・・

真夜中に一人で花火しました。ワン達は花火が怖くて窓越しにみてたけど。。。

おもしろかったよ。 一人でも盛り上がるもんだ。。

線香花火が大好き。。地味なんだけど・・最後の最後までチカチカが、

頑張ってくれてるようで好きだな~



色気のない話だけど、足の裏の親指の付け根に・・・

魚の目ができて・・ソレが歩く都度に痛い!!

お薬使って治しているんだけど・・直らないの・・・

今年は変だ。あ・せ・もができたり、魚の目ができたり、

何かと忙しい体になっちゃって~


お墓掃除したおかげで、やっぱりいい事があったよ。

片思いの彼からのメールがありました。。。

へっ!! いい事ってそれだけかい?って思うでしょ・・・

夢子にとってコレがいい事なんだ。。

別にお金がほしいとかいい物がほしいとか全然思わないの。

昨日のお友達のプレゼントもそうだけど・・・

気持ちの問題だよ・・ね。

その一瞬でも夢子の事考えてくれてた事がうれしいんだよね・・・

まぁ・・ご先祖さんからみたら願い事のしがいのない奴って

思ってるかもね。。。

いい事が続くなら、夢子毎日お墓掃除に行ってみようかな??

   Jumpa lagi(またね!)gembira(うれしい)
   ジュンパ   ラギ       グンビラ

             



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ事が。 (北京ダック)
2006-08-13 06:15:29
いきなりなんですが、最近ツイテないっスッ

僕も墓参りをしょうかと。
Unknown (seater)
2006-08-13 08:17:28
お墓参りもしないとだね(´▽`)

13日はお迎えに行きます。その時にでも御参りしときます。

初盆って事もあるので、実家ではバタバタしてるだろうけど・・・・長男の嫁はこんな時が大変で(TεT)
お墓参りは。 (夢子)
2006-08-13 11:09:34
夢子の宗教には墓参りなんてないのだけど、

故人を敬ったりすることはいい事だと思います。ご先祖さんがいてて、今の自分があるわけだし。・・・。



夢子も長男の嫁ですが確かに大変なことありますが、ソレが、当たり前だと覚悟してお嫁に来たから、苦になんないよ~。

コメントを投稿