夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

はずかし・・

2006-09-16 00:33:06 | 人形
おかえり・・・い


そろそろ、衣替えもしなくちゃ!!

主婦は忙しいんだよ・・ね。

・・・といいつつ夕方過ぎにお友達と、

お好み焼きを食べに行った。。

そこのは、とにかくデカイ!!夢子には一枚が多すぎ。。

いいの~??こんな安い値段で??

コレがまた美味しいんだよ~~・・

帰りに遥か遠くに知り合いの銀行の支店長がいたのね。

すかさず見つけて、友達は窓から身を乗り出して

支店長さん~~~って怒鳴りながら手をふるんだよ。。

《なんか、選挙運動よろしくみたいだ!!》

めちゃめちゃハヅカシかったよ。。

支店長もすかさず近づいてくるんだっ!!これが・・。

(この支店長、結構素敵なんです

今日はスッピンだし、二人とも家からそのまんまの姿。

なんかさ、めったに会わない人にこんな姿見られて、
ピシッとしてる時にどうでもいい人に会うんだよね。。。

昨日お人形のお洋服を作るつもりで生地を買いに

都会にでたら、すっかり秋物づくし。。

季節の移り変わりは早いね・・・・・


お勉強そっちのけで、お洋服作り。出来上がりが楽しみ~~~。

も少し上手になったら、お友達の赤ちゃん出来たら、

ドンドン作ってあげるからね~~。待っててネ。
ただし、女の子用だけねっっっ。。。


台風はどーなんだろ???    

せっかくの3連休なのに・・ね。

ひゃっっ~~~あ、カミナリがなってきたよ>>>>>


     Selamat malam(おやすみなさい) 
     スラマッ  マラム
                 
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたら主婦(あい))
2006-09-16 09:02:43
名前、あいに変えます。ぐーたら主婦は長くて・・

よかったらブックマークに「あいの日記」とでも追記して欲しいな



もう秋物かぁ、買い物行きたい

本当は今日買い物の予定だったんだぁ、でも仕事・・・

わかりました。。。 (夢子)
2006-09-16 12:10:42
お名前変えたのですね。
こんにちわ☆ (トッキーママ☆)
2006-09-16 12:37:02
台風だし旦那は仕事で引き込もってマス(´・ω・`)

赤ちゃんの洋服楽しみにしてマス(*´艸`*)ッテ勝手に決め付けちゃってマスけど…あ~女の子がイイですね~☆

衣替えしないと!デスネ!ワンチャン達も衣替えでしょうか(笑)

食欲の秋ですねーあ~栗、梨、蜜柑☆食べたい~☆
えっ!! (夢子)
2006-09-16 13:22:28
秋に蜜柑ですか???なんて突っ込んじゃいました!!(笑)

わんこ達も、そろそろサマーカットから衣替えですね。。
Unknown (seater)
2006-09-16 18:43:20
衣替えか・・・あれって結構な重労働(= ̄▽ ̄=)

旦那の洋服なんてとんでもなく少ないのに。。。

私の衣装が( ̄□ ̄;)!!多くて多くて一苦労!

毎年結構な数を捨てているのに、何故かたまってしまうよね。

着てない服もいっぱいだわヽ(*´з`*)ノ

旦那からは、着る事ないなら買わなくて良いのにぃ~って愚痴言われるけど、どこにも連れて行かない貴方に言われる筋合いがない!って思いながら洋服がどんどんと増えるのよね・・・結局片付けするのは私なんだけどね(=´∇`=)v
Unknown (夢子)
2006-09-17 06:06:43
衣替えは面倒ですよね。。着てないお洋服もたくさんあるので処分しなければ・・といいつつ勿体なくてだんだんたまる一方・・・。

コメントを投稿