夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

毎度の事はしない・・。。

2007-03-31 00:03:03 | 人形
おかえり・・・い


花粉が飛び回って大変。。

サングラスじゃ追いつかないよ。。
スギ花粉もヒノキ花粉も黄砂も・・嫌いだっ

鼻水・くしゃみはツクシを毎日食べてる効果か、

出なくなったよ。。それでも目が・・・。

どこにでも目薬持参。。アイラインやマスカラが・・・
タヌキ目に・・。いやパンダ目に・・。

お終いには黒い涙が・・・・見た人は恐ろしいようううううう



明日は久しぶりの夜遊びに ルンルン 

最近すごくマジメに主婦してたから、

明日は不良主婦に変身。。出たら最後、鉄砲玉のように・・。

思わず顔が緩むよう~~ムフフ 

イソイソする時はお掃除も雑用もサッサッと済ませちゃえるね。。
手際よくはかどるよ~~ん
どうして何だろうねぇ~~。。

ウキウキしてると主人がメールで、
『お出かけする時は鍵・火の用心』・・

・・はい、はい、と、すぐさま返信。。
『そろそろ勉強も忘れずに』・・・

・・けっ!!見なかった事に・・。削除したれっっっっ

さて、明日は何をして遊ぶでしょう??

カラオケ?ボウリング?映画?ドライブ?

全部ブウゥ~~~そんな毎度の事はしないよ。。

何だと思います???????

Selamat malam(
スラマッ    マラム

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (もちこ)
2007-03-31 00:24:53
遊びに来てくださってありがとうございました。

イクラちゃんもペコちゃんもかわいいですね。
お兄ちゃんたちもいるんだぁ・・
パパもいていいなあ・・・

夢子さん、どこで遊んでるのかな?羨ましいなあ・・

あたしはお酒も飲まないので夜遊びはほとんどないですねえ・・・

飲まないで一晩中遊びたい!!!
??? (ちい)
2007-03-31 00:31:38
やっぱりツクシはアレルギー抑制効果あるんですね!
よっし、いっぱい食べるぞ~!!

どんな夜遊びかすっごく気になります。
友達とパジャマパーティー?
もしかして、ホストクラブ
もちこさんへ (夢子)
2007-03-31 07:40:08
早速、遊びに来てくださいましてありがとうございます。。うれしいなっっ

ワンコ、良かったらカテゴリーの所クリックしてみてくださいなっ。。

夢子もほとんどお酒は飲まないです・・が
夜遊び大好きですっっ
シラフでも一晩中あそべますよ~~~
ちいさんへ (夢子)
2007-03-31 07:46:43
鼻水がたしかに出なくなりましたよ。。ムズムズ感もきえましたよ~~。。
やっぱ、効果が???思い当たるのはこれしか・・・

へっっっ?????ホスト????
いやあ~~ん、
ホストにお金使うなら、ドブにお金捨てた方がマシですよ~~~

パジャマパーティは・・・よく近所の人とやってましたああ・・。素っピン顔で集まってたら
誰が誰やらわからない人がいましたね~~~~
Unknown (あい)
2007-03-31 09:20:19
まだ花粉症苦しんでるのね・・・
結局私は花粉症にならなかったなぁ

どこに出かけたの?
いいなぁ、夜遊び
全然してないよ、誰も夜は相手してくれないもんなぁ
Unknown (チョコ)
2007-03-31 11:18:36
何して遊ぶのか?すごく、聞きたいっ!今すぐ!

ところで、つくしを食べると花粉症によいのですか?
私の知り合いは、カスピ海ヨーグルトを継続して食べて花粉症が軽くなったといってました。一見、花粉症のようではないです・薬も飲んでないそうです。

何でも続けないといけませんね。
夜遊びか~ (迷い猫)
2007-03-31 16:23:05
歳を重ねるごとに、夜にはウトウト。
夜遊びする前に眠気と戦わねば無理

夢子さんってちょっと一般人とは違うみたい
だから・・・はてさて何の夜遊びを楽しむ
のかしら?

次の記事を楽しみにしとこう~
Unknown (雛のママ)
2007-03-31 21:07:49
わかったー!
くい放題だー!
って夜中はやってないか・・・
ホントはなんだろう?
どこどこ? (香)
2007-03-31 21:43:26
花粉、もう少しの辛抱ですね。お互い、辛いですね。 
どこに出かけたのでしょう?
きっと食べ物系だとにらんでます。違うかな?
いっぱいストレス発散してきてくださいね。
あいさんへ (夢子)
2007-04-01 07:31:33
花粉症ならなくて良かったですねっ。
突然なる人もいますもんね。。
結構しんどいですよ~~

たまに夜遊びもいいもんですよ~~
不良主婦へのお誘いしましょうか??

コメントを投稿