夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

今日はTV番。。

2007-01-04 00:12:59 | Weblog
おかえり・・・い


昨日の福袋の中身です。。


ほとんど観ないTVに一日かじりついてましたっっっ

朝から駅伝を観てましたっ。。
いやぁ~~感動したよっっ!!

やっぱりスポーツはいいですねっっ

特に学生スポーツの【純粋さ】に【ひたむきさ】に感動しましたっ

駅伝は個人より団体競技で、タスキを次の人に何とか繋げて

いこうという思いが、こちらにまで伝わりますっ

無情にも、時間内に来れなかったら、繰上げスタート。。

目の前に次の走者が見えてても、タスキが渡せない無念さは

いかばかりの心境でしょうねっ。。

もう、この時夢子はタオル握り締めて涙が止まりませんでした。。

観ている夢子達ですら、そうだから当の本人は、
悔しさと無念さで一杯でしょうね。。

倒れるように入ってくる選手をみると、また涙、涙。。
高校サッカーにも夢中になります。。

これまた一点で泣くチ-ムに、またまた夢子、涙。。
お正月早々、涙、涙。。

でも悲しい涙じゃなく、感動の涙。。

こんな涙なら幾らでも流してもいいかなぁ~~って・・。

今年は悲しい涙よりも感動の涙を沢山流せたらいいなって
思いますっっ

我が家で過ごすお正月もいいかなって思いますが、

朝からTV番してたので、飲んで食べる食べる。。。
体がこころなしか。重いですっっっ

体重計にのったら・・・ちょっと増えてましたぁ
ああ・・これがお正月太りというものですね。。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大使三号)
2007-01-04 07:44:07
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします

私も去年は様々な事がありました。
悲しい涙より感動の涙を沢山流せると良いですね

駅伝は毎年見ていますが、毎回ドラマがありますよ。
福袋 (tommy)
2007-01-04 08:59:56
素敵なカップやアクセサリー。

↓の福袋、服は好みがあって、着ない物は着ないので、残念ですね。

TV三昧のお正月も良いですね。
Unknown (ちい)
2007-01-04 13:30:28
駅伝、繰上げスタートってあるんですね。
目の前まで来てたら特に可哀想

私も昨日は録画してた番組を見て一日TVの
前でした
しかも、お餅を一日で5個も食べちゃって
たぶん体重が大変な事になってそうです
大使三号さんへ (夢子)
2007-01-04 19:39:07
おめでとうございます。。
今年もお世話になりますが、よろしくお願いします。。今年は先生のいう事を聞いて体調管理万全にしますので、困らせる事ないですよ~~~(笑)

駅伝毎年観られているのですか??
感動しますよねっ
tommyさんへ (夢子)
2007-01-04 19:43:47
お正月にTV三昧もよかったですが・・食べすぎましたぁ~~
tommyさんは福袋、買いましたか??
洋服は難しいです・・・
カップは良かったですよ。。
ちいさん (夢子)
2007-01-04 19:52:47
ちいさん、まだまだお餅5個では大丈夫ですよ。。
夢子なんてお雑煮のおかわりで、13個食べましたよ
三日間で30個いきましたあ~~~~
多分かなり増えてるです・・・

駅伝の中継は繰上げスタートの時の、走者を無情にも
顔をでするので・・涙がでますよ。。
来年機会があったら、見てくださいな。
結構、イケ面の子がいますし~~

コメントを投稿