夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

眠いのに・・・

2006-09-03 20:34:11 | Weblog
おかえり・・・い


夢子のご近所さんは早起きな人ばかりで

まだ夜も明けないうちから草刈に精をだしてるよ~。

それはいいんだけど・・ね・・・別に・・・

3人で誰かの悪口を何も大声で言わなくたっていいのに・・

筒抜けなんだよね~~。悪口ってヒソヒソ話でやるもんじゃないかい???

朝っぱらから皆さんご苦労様です!!!!



知り合いのお見舞い方々都会まで・・さすがに人の多さに疲れた~。

もう秋物の洋服が並んでいたよ。。ブーツとかもあったよ。。

早々ブーツなんか履いたら足がむれないのかって心配したりして・・

今年の夏は本当に短い気がするよっ!!!!

年を追うごとに短く感じてきたな。。。
ひと夏の恋もできず、終わっちゃったね。。


そろそろ、眠る準備。。。

最近、寝つきが悪くて困ってるの。。

9時に寝るのが早すぎの感もありますが・・・

夢子の好きな正露丸のニオイを嗅いでも、本を読んでもだめ。。

お布団に入るまでは眠いのに電気消すと・・目がパッチリ!!!!

何で~????

何かいい方法ないのかな?

特に明日は夢子早起きしないといけないのに・・・

眠れないよっっっっ~~~

眠れないときは、ほかの人はどうしてんだろ????

このまま眠くなるのを待ってたら朝になっちゃうよ~~

夢子、困ってます>>>

       Saya nak tidur(私は眠りたい)
       サヤ   ナッ ティドゥー

とりあえず、おへそのゴマ掃除でもしちゃえっっっ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いのね (ぐーたら主婦)
2006-09-03 22:14:52
9時に寝るなんて早いよ~

最近は旦那が忙しくて12時過ぎに寝てるから朝きついよ

朝も6時30分には起きないといけないし・・・

頭の中を無にしてみては?

おやすみ、いい夢みてね
Unknown (seater)
2006-09-04 00:26:03
毎日1時前くらいだなぁ~寝るのは(=´∇`=)しかし、起きるのは6時前だなぁ!!週刊になってるからか苦にはならない。

1年に1回くらいは起きれない時あるけど、それ以外はそのくらいの睡眠時間で良いっぽいヽ(´▽`)ノ

寝れない時は無理に寝なくて良い。寝ようとするから寝れない!寝ちゃ駄目って思ったら眠くなるwwwwww眠くないのは体が疲れて無いからだよぉ(´・ω・)そのまま起きてちゃえ!!!wwwww
Unknown (夢子)
2006-09-05 07:30:27
9時~3時って寝るにはやっぱ無理なのかな。。勉強するのにはいいんだけどね。。

お昼に勉強する気になれないんだよね・・

誘惑が多すぎてつい・・・。

コメントを投稿