夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

一日が・・・。

2006-11-02 01:22:57 | Weblog
おかえり・・・い


渋皮剥くの・・大変だった。。


お天気が良かったね。。

琴の爪を買いに都会まで。。

サイズ直しにえらく時間が・・

その間に目の保養をしに洋服を見に。。。

冬モードになってて、いろいろ目移りだったよ・・。

ブーツもそろそろいいねっっ。。

そういえば、去年手入れもせずに片づけたような。。

もしかして、カビでも・・・。。

帰って出してみると点々が・・

カビだ・・カビっ。。ひゃ~~~。。

帰りに琴の先生の所によって、練習してたら

新しい人が。。

その方・・外国の人。。見学にこられたらしい。。

あぐらをかかれてたので、てっきり男性かと・・。

体もデカイし、あごひげが、ちょびちょび。。
女性だっ・・たよ。。

しつれいっっっっ====。。

冷や汗がでて、ひげに目が釘付けになちゃって

練習どころじゃなかったよっっ。。

夜、誕生日祝いでお友達の所に。。

お友達んちの最新式のトイレを初体験。。

センサーが働いてすべて自動。。

面白がって何度もたったり座ったりしているうちに
ウンともスンとも・・

友達いわく、時々そうなるって・・
よかったっっ~~夢子のせいじゃなくて・・

でも新品なら欠陥じゃないの~~。。

そういいながら、すでに食欲モードに。。

食欲の秋です。。もりもり・・

明日は夢子んちで鍋。。みんな腹八分という言葉しらず、

食欲の秋です。。

saya kenyang(おなかいっぱい)
サヤ  ク二ャン

Selamat malam
スラマッ    マラム





















































最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-11-02 08:28:58
女の人であごひげってどうよ?
普通生えないよね??
興味津々です見てみたい

昨日一昨日と鍋でした
1日目は寄せ鍋、2日目は1日目の残りにキムチを入れてチゲ鍋にしました
鍋は一人よりみんなで食べるとおいしいよね
昨日は一人鍋でしたけど・・・
Unknown (seater)
2006-11-02 09:05:59
たまーにそんな男性ホルモン多いような男みたいな女性がいたりもするよね・・・・可愛そうにって思ってしまうのはいけない事なんだろうけど(;゜∇゜)
でも、もう少し見られてる意識を持たないと女性としては・・・
昨日美容室に行き髪を切り、パーマかけたんだけど・・・泣きたいくらいに気に入らない!!
なので今日はストレートに戻してくる・・・
こんなんで、彼にに会うのなんて考えられないよぉ!
行って来ます!!所で、夢子!!ブログのっとりは無いので安心汁(=´∇`=)b
あいさん (夢子)
2006-11-02 18:01:46
今晩我が家も鍋です。。チゲ鍋っっいいですね。。
ありゃ・・一人鍋ですか??残念だったね。。

あごにちょびちょび髭。。夢子もお初です。。
フツーそるよね。。もしかしたら、宗教上、そったらいけないとか??
seaterさんへ (夢子)
2006-11-02 18:11:15
ブログ乗っ取りはないのねっっ。。良かったぁ~~~~
夢子、乗っ取られたら別にお引越ししなきゃって・考えたよっ!!

海外に行くと、結構腋毛ボォーボォーの方がいますよっっ。。見てるほうが恥ずかしい気がするよ・
ホントは自然のまんまのが楽だけど・・
美味しそう(^_-)-☆ (きょぴ)
2006-11-02 18:46:44
うわぁ(^_-)-☆
おいしそうだぁ!!
栗さんを1つ1つ剥くなんてすばらしい!!
きょぴさん (夢子)
2006-11-02 22:02:59
こんばんは~~。。今、飲み会の最中です~~~。。
少し酔ってるかも??????

栗を1づつ剥くのは大変でしたぁ。渋皮まで剥くのが
面倒ですが・・市販されてるのは着色料とかが入っててどうも気になりますので・・・。
はじめまして~~^^ (あざちゃん)
2006-11-03 22:12:12
早速、遊びにきました
栗ごはんで読み始めたんですが、『あごひげ』がと~ても気になりました
昔、カトリックでは自然に背くことをしてはいけないから厳格な信者の女性はわき毛etcの処理をしないと言う話を聞いたことがありますが。。。
たぶん、ずぼらなだけだよね。
ありがとう。。 (夢子)
2006-11-04 00:05:35
あごひげに夢子びっくりしました。。
宗教上の意味があるかも・・・。でも・・


コメントを投稿