夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

感心する場合じゃないんだけど。。

2006-09-13 16:09:00 | Weblog
おかえり・・・い

ネーミングにつられて買ってみました。
どんな気分になるのかな??
今晩試してみよ~~。。


本屋さんに行ったら、あの素敵な店員さんが
辞めちゃってたよ~~。。

行く度にちょっと楽しみだったのに~~~~~。。。。。

とりあえず、本を一冊だけ。だけ??

わんこ達は珍しくおりこうさん。。

なんで~??と思って2階にあがってみたら、唖然っっ。
う○ちがあった!! えっっうそだろ~。

夢子、最初はかりんとうに見えたよっ!!

信じられんっ!!

だから、夢子が怒ると思っておりこうさんにしてたんだ??

かしこいのか馬鹿なのか???

それしても、かりんとうによく似てるな。~って

ミョウーに感心する場合じゃないんだけど・・・

本を読みつつお昼寝のしすぎで頭がボウ~としてて

やかん焦がしちゃったよ~~

まだ頭がスッキリしない・・

気合い入れてやかんを磨かなければと思いつつ

体がダルダル。。。

やっぱ、お昼寝もほどほどだね。。

夢子の大好きなビリー・ジョエルが来日決定。。

うれし~~。。友達に教えないとっっ。。

大昔からのファンでして、友達とアメリカまで見に行ったんだよ。。

学生時代に流行った「ストレンジャー」以来、大・大ファンです。。

久々に血が騒ぐよ。。

生で見られるなんて、体中の血が逆流しちゃうかも??

スマップを見つめ続けているRさんもこんな気持ちになるんだろうか???

CDをだして聴いてみたら、

あぁ・・のテンション。。

ああ、今夜は興奮してますます眠れなくなっちゃた~~~。。































                       


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたら主婦)
2006-09-13 16:48:41
いいな、入浴剤

うちは旦那がにおいのきついのはだめだからなかなかそういうの買えないの・・・一人の時があればチャンスかな

思わずかりんとうには笑ってしまった

我慢できなかったんだろうね

なんだか今度からかりんとうを見ると思い出すかも・・・
返信する
Unknown (無敵)
2006-09-13 23:21:56
なつかしい~!ビリージョエルは私も好きです。昔カセットテープを持っていました。って年がばれる?
返信する
Unknown (夢子)
2006-09-14 03:55:31
ぐーたら主婦さん>入浴剤使ってみましたよ。

ニオイはそんなにきつくなかったですよ。

夢子は時々、花びらとかも入れて楽しんでます。是非

お一人の時に楽しんでみてくださいな。。。
返信する
なつかしいです。 (夢子)
2006-09-14 04:01:30
無敵さんへ>夢子も年がばれるかも??(笑)

でもイイ曲はどんなに時代が経っててもいいですよね~・・。



コメントありがとうございました。

又、夢子のとこに入ってきてくださいね。。
返信する
Unknown (seater)
2006-09-14 18:47:04
夏はお風呂に浸かる事もなくシャワーが日常的になってしまって、入浴剤使うこともないです。

って、夢子の好きな人って外人なのね(= ̄▽ ̄=)英語の歌は聞かないからなぁ~イマイチわかりませぬw
返信する
有名な歌手なんだけど。。。 (夢子)
2006-09-14 19:51:24
知らないっ??やっぱり夢子の年がばれるかも???

学生時代はすごく流行ったんですよ~~。

学生時代は洋楽にハマッておりましたです。。
返信する

コメントを投稿