夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

視線の先に・・・

2007-02-11 00:06:07 | 我が家のワンコ達
おかえり・・・い


ワンコの視線の先に・・・

主人の後頭部があるっ。。

主人もそろそろ、髪の毛が気になるようで

毎朝、携帯で頭のてっぺんを写メしてチェック。。

携帯のカメラ機能でそんな使い方もあるんだと、
夢子はミョーに感心する・・。

ワンコ達はパパまで自分達を写すのかと、

迷惑そうな顔をしているが、

違うよ。。パパは頭が気になるんだって~~・・・

理解したのかどうか定かじゃないけど、

かわるがわるパパの後ろにまわっては覗きこんでたよ。。

中年になったら、男性もやはり体のあちこち気になるよう。。

幸いお腹は出てないけど、髪の毛が気になるようだっ

前から後退するかテッペンが薄くなるか???

さあ~~どっちだっ!!

隔世遺伝するらしい。。お祖父ちゃんが禿げていたから
気にしてるらしい。。

主人が髪を切りに床屋に。。これまたワンコ達は、

かわるがわる覗いて、

何で髪切るの~~~???と????な顔。。

髪が少ないなら切らなくていいじゃん
確かに・・・ワンコ達の思うのにも一理ある。。

夢子も別に床屋さん代、惜しんでるわけじゃないけど・・さ

     そう思う・・。
















最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2007-02-11 11:38:33
アハハハ、旦那さんかわいそうに
うちは大丈夫かな
でも先日旦那のお兄さんが来た時、ちょっと頭がやばいんでないの??って思ったよ
うちは白髪で義兄はハゲかも
家は・・・ (きょぴ)
2007-02-11 16:46:18
きっと後退型??かも

パパも殆ど毛が無いし
なんと失礼な嫁だ

携帯の写メでそういう使い方するのって
禿げ予備軍の
どーもすみません (きょぴ)
2007-02-11 16:49:06
途中でまたまた、やっちゃいました

禿げ予備軍の旦那にも教えちゃいます。

ちなみにうちは、とよばれるだけあって、お腹もポンチクリンです。
髪の悩み (トシマヤマネコ)
2007-02-11 16:59:36
こんにちは~。

男の人の髪の毛って、隔世遺伝だったんですね。
知りませんでした。

私の母方は、白髪の家系なので
男女を問わず悩んでます

うちも (レオ君ママ)
2007-02-11 21:37:27
って言うより、
うちは、もう薄い
前からきましたです。
結婚以来、ママがパパの床屋さんです。
薄くなりだして、切る量は少ないですが・・・
むずかしいです。
あいさんへ (夢子)
2007-02-11 22:56:06
今すごく気にしてるようですよ~~~
髪の毛に頑張って入れてもらわないと・・・。。
白髪かあ???そのほうがいいな。。
ロマンスグレーって言葉が・・・ありますよね~~~
きょぴさんへ (夢子)
2007-02-11 23:01:46
歳とると体のこと女性だけが気するもんだとおもってましたが・・・
結構男性も気にしてるようです。。
お腹は幸いに出てないですが・・・

写メって使い方が色々あるんだと、思わず感心しましたよ~~~~
トシマヤマネコさんへ (夢子)
2007-02-11 23:05:29
白髪は素敵ですよ~~~。髪を染めるにも色々な色がきれいに染まりますし。。

隔世遺伝。。夢子は性格をお祖父ちゃんから受け継いだようです。。落着かない性格を・
レオ君ママさんへ (夢子)
2007-02-11 23:11:45
レオママさんが床屋さんを???
レオ君のもですよね??器用ですね~~。。

レオ君とパパさんの切るのどっちが難しいですか~~~???
夢子も挑戦してみようかしら・・・そしたらワンコ5匹分と主人の分の床屋代がへそくりに・・・・・なるかも~~~

コメントを投稿