夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

目がいかない...

2006-06-15 19:33:00 | Weblog
おかえり・・・い


今日も、イラン人のような先生の長い睫を

見ながら、妄想にふけって、治療を受けました。

エロイ妄想じゃないけど...。


帰り道に友達の家で、お昼寝までして来た。

..で..彼女の勤めている銀行の支店長との飲み会を

しょうと話が決まりました..が..

この間も、中年コンパをしたけれど、イマイチだったし、

夢子は、今片思いの彼に夢中で、他の人に目がいかないので、

気が進まない...

誰か代わりに行ってくれないですか?


その片思いの彼も、今,超多忙で、

なかなか会える機会がなくて、

メールのやり取りで夢子は満足です。

一日の中で一瞬でも夢子の事を思い出してくれたら...

うれしいな...

少女染みた、切ない恋をしている夢子です...








最新の画像もっと見る

コメントを投稿