夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

朝からですが・・・

2006-09-05 07:07:47 | Weblog
おかえり・・・い

ならちゃんちの出目ちゃん。
名前ついてないんだって・・


Selamat pagi(おはよう!!)
スラマッ    パギ

夕べは、お薬の力借りて寝ちゃいました。。

あまり、そんなもの使うのはよくないんだけどねっっ!!

とにかくぐっすりと寝たら・・なんかモヤモヤも消えた感じ。。


朝っぱらから、ニュースでゴミの中から大量のお金が出てきたって・・

最近多いよな~。。こんな話。。

わざと捨てているのか、隠した事を忘れて捨てちゃったのか?

はたまた、人に言えないいわくのあるお金なのか?

どれにしても夢子にはありえない話。。

世の中いろんな人がいるんだねぇ~~~。。

特に隠した事忘れるなんて絶対ありえないよ。。

大金だよ。。1~2万なら夢子だってあるけど・・・

ン百万単位で隠して忘れるはずがないよ。。信じられない~~。。

へそくりだって隠し場所を考えるよね。。

忘れそうなとこに隠しはしないよね。。

だからすぐバレちゃうんだけど・・・

夢子のへそくり場所は空き巣に入られた時に来た、

おまわりさんに見つけられちゃった~~!!

いとも簡単に・・・。

おまわりさん≪奥さん、例えばドロボーはこんなとこを探すんですよ≫って

・・・で・・夢子のへそくり見つけられたぁ。。。

みんな隠す所は同じらしい。。。

なのに隠した所を忘れるなんて、余程わかんない所なんだろうね。。

ちなみに夢子の主人は夢子の背の届かない所にヘソくってる。。

夢子、時々椅子に昇って確認。。。


今日は雨で憂鬱にならないよう頑張るっっ

片思いの彼とも会うし。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (ぐーたら主婦)
2006-09-05 09:02:36
うちも黒の出目金がいるけど名前はなしっていうか出目ちゃんって呼んでる。そのまんまぁ

もう一匹琉金がいるけどそっちもりゅう金ちゃん
うちも・・ (夢子)
2006-09-05 09:16:09
夢子の所の金魚・・夜店にあるような金魚なんだ。。名前はしょうちゃん。。赤い奴。。

夢子に似て落ち着きがないので写真を撮ろうとしてもジッとしてくれないの。。。。

夢子も出目金飼ってみようかな~~。。

ナラチャンもお名前付けてあげると、可愛さ倍増するよ~~~。。
ぐーたら主婦さんへ。 (夢子)
2006-09-05 09:30:03
コメントありがとうございます。

夢子のブックマークに入れさせて下さいな。。
ありがとう (^ ^) (ぐーたら主婦)
2006-09-05 20:28:14
ブックマークありがとう
Unknown (ぐーたら主婦)
2006-09-05 20:29:07
私もブックマークに入れさせていただきま~す
あの~ (ぐーたら主婦)
2006-09-05 20:33:50
ブックマークなんだけどブログアドレス入ってなくない???自分でアクセスしてみたけど開かなかったよ

http://blog.goo.ne.jp/poalin

よろしく~
Unknown (seater)
2006-09-06 06:22:30
うちの金魚が載ってる(´・ω・) もう少し、可愛らしく写してくれたらよかったのにぃwwwwww

今年も、ホウジョウヤ?wに行ったら金魚すくいしたいなぁ~!帰宅する前にやらないと・・・酸素不足で死んでしまう(TεT)

Unknown (夢子)
2006-09-07 13:05:49
写真の腕が悪いんだもんっっ!!

ごめんちゃい!!

コメントを投稿