夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

片思いの彼が・・。

2007-01-23 00:33:21 | Weblog
おかえり・・・い


お天気同様、気分もどんより・・・。

ここの所、選挙があちこちであっています。。

実は、去年の夏に恋した片思いの彼の選挙が・・・

結果は・・・落選。。巷ではトップ当選だと言われて

いましたが、蓋を開けるとこんな結果に・・。

夢子としては複雑な気持ちですっっ。。

選挙の邪魔になるのではと、自分からお別れして・・・

絶対当選して欲しかった自分がいて、

落ちて欲しいと願っていた自分もいて、

なんとも、矛盾を持っていました。。

いまだに夢子の中では忘れきれない人です。。

結果を聞いて、また彼を思い出しましたっっ

人間死ぬ間際に、家族、身内以外に思い浮かべる人がいたら、

きっと彼を真っ先に浮かべると思います。。

それくらい片思いの彼が大好きでした。

もちろん、頭の中では愛と恋は別物だと思ってます。。

配偶者がいてても、人を好きになる。。

恋する。。いまだに片思いの彼に恋をしています。。

彼が落選にどんな気持ちでいるのか、

これからどうするのか、とても気になります。。

いっそ、選挙前に彼が倒れでもしてくれたらと、

何度も思っていました。。

そしたら、すぐに飛んでいけたのに・・・・。

ナゼカ、ナミダガ、コボレテ・・・キマシタ



















最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2007-01-23 06:51:45
わかる!わかる!わかります・・・。
私も2年前すべてを捨てて、ついていった方が
いたんです・・。が、彼は結局何一つ捨てては
いなくて、元いた場所へ帰っていきました・・。

今でも胸が痛くて、恐ろしいほど憎みたい自分と
許してあげたい自分とが葛藤してます

時間が薬とは言いますが、その時間が
過ぎ去る途中の心境は、なんとも言えない
ものです・・・・
自分よがんばれ!ですよ
Unknown (seater)
2007-01-23 07:49:43
夢子は何がしたいのだろう・・・
恋がしたいの?それとも彼との復縁??
旦那大好きな夢子でしょ?深入りしちゃうと大変な事になるかも知れないよ・・・
私にも、彼氏がいます。とても愛してる!!
今年中には旦那と離婚するでしょう。
そして彼の元へ行きます。
この決断は間違っているのかも知れない。
親との縁もなくなって、一人ぼっちになるかもしれない・・・そこまで、腹くくってます。
最近では、夜も寝れない程苦しい時間を過ごしてるけど、中途半端に恋愛するならしないほうが良い。
旦那は旦那、彼氏は彼氏と分けれる器用な女に慣れないのであれば。。。。
そんな都合の良い女を演じる事が出来るのなら、プライドを捨て、彼のところに行けば良いと思う。
今は、自分の事が精一杯で、良いコメント書けなくてごめんなさい。
mihoさんへ (夢子)
2007-01-23 08:32:27
時間・・・時間が薬・・。たしかに時が経つとそうですよね・・。。mihoさんが言われると通りだと・思います。。
seaterさんへ (夢子)
2007-01-23 08:46:51
アドバイスありがとうございます。。

夢子は、ほんとにどうしたいんだろう・・ね。。
ただ、若い時と違って、分別が少しついてきたので、
結婚と恋愛は別物だと思うようになりました。。
主人の手のひらからは、でる事はないです。。

主人に対する気持ちと、片思いの彼に対す気持ちは別物です・・。今はこれしかいえなくて・・・。
Unknown (あい)
2007-01-23 09:30:03
う~ん、なんか難しい・・・
でも夢子さんの気持ちもわかるような・・・
彼のことを思って身を引いたわけだから、まだ好きな気持ちがあっても仕方ないよね

うーーん (angelcat)
2007-01-23 16:34:49
夢子さんのご主人はほんとに懐の深い方なんですね。私は今はもちろんのこと独身の時ももてなくて一度もおつきあいしたことがありません。主人とは親せきのおばさんたちのおかげでお見合いして結婚しました。なので私は幸せをくれた主人に感謝していてほかの人には目がいかないなー。これって寂しいことなのかなー?芸能人とかにはときめくけどね。なんかめんどくさがりなのかも。
あいさんへ (夢子)
2007-01-23 18:22:02
好きな気持ちのままでしたから、想いが残っているんだと・・思います。。
いつまでも引きずっていくのでしょうね・
angelcatさんへ (夢子)
2007-01-23 18:33:04
今の夢子があるのは主人のおかげだと思います。。
もちろん主人が一番大好きですし、尊敬もしています
angelcatさんは、芸能人にトキメキますよね??
夢子は芸能人じゃなくてフツーの人にトキメイたのです。。
ん・・・ (きょぴ)
2007-01-24 01:27:03
何だか複雑な気持ちですね
愛と恋は別・・・凄く解る様で。
解らないみたいな・・・・

でも、死ぬ間際に思い浮かべる人って誰なんだろうって??
自分に問いかける一文でした。
Unknown (seater)
2007-01-24 09:33:36
恋愛と結婚が別か・・・・大人だな~
大人と言うより、それは、自分が可愛いから苦労してまで今の生活壊して痛手負いたくないって事の現れだね・・・・
綺麗にまとめると恋愛と結婚が別って事になっちゃうのね~子供の頃には想像もしてなかった世界。。。
どんどん汚い大人になっていっちゃう・・・
結婚って一体なに???愛してるから一緒に居たいとか、支えになりたいとか、そんな単純な恋愛からは成り立たないものなのかな?
どうにも分からなくなってきちゃいました。
結婚ってなんなの???

コメントを投稿