夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

心の中で毒づく。。

2007-01-24 00:02:34 | Weblog
おかえり・・・い


いいお天気でしたっ。。

街を歩いてて気になるのが、

若い若い男の子のジーンズ姿のずり下がりファッション。。
後ろから見てて、吊り上げたくなるよっ・・。

中には、足がもつれて歩くような子が・・。

しゃんと歩けっっ!!ずり下がりが邪魔しているなら

もっと上げろっ!!・・・と心の中で悪態つく事しかできなかった

夢子でしたが、今日は甥っ子がそのファッションで・・。
いくらファションでも、見たむない。。。

甥っ子とその友達に今日はコンコンと・・言ってやった。。

人がどんなカッコウしようが、あまり気にならない夢子でも

足は短く見えるし、歩く時も変な、ずり下がりジーンズだけは・・・

こちとらが見ててムズムズするよ。。気になるよっっっっ。。

自分のパンツまでずり下がる気がするよっ。。。

心の中で悪態ついてた言葉が出て、あ~~すっきり!!

あまり人のこといえない夢子ですが、これだけはどうしても

言いたかったです。。うざいおばちゃんって思ってるだろうケド。。

もう1つ、心の中で悪態ついてることが・・・。
この際だからいっちゃおっっっっっ

電車の中で化粧しながら、長々と鏡を見ている子。。
・・・・・・

シゲシゲ見て満足したのか、チラってこちとらの顔を・・

目があったら、『ふふ~~ん、私は若いんだよ・・おばさん』ってな顔して

夢子を挑発。。。。。

夢子だって心の中で毒づきますっっ。。

『ブサイク顔の変身を人前でするなぁーーーーっっ、

周りが迷惑するよっっっ』・・と・・・もひとつおまけに、

『女の色気は、熟女からだよ~~ん』・・・。

夢子は、そろそろ、うば桜の部類なんだけど・・さ。。





















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちい)
2007-01-24 01:34:16
わかります!
私もひっぱり上げたくなります。笑
だって歩きにくそうなんだもん。

電車の中の化粧も見ていて
こっちが恥ずかしくなります。
眉毛を片方だけ書いた状態で駅に降りていく子を見たとか聞いたりして恥ずかしいですよねー
ちいさん (夢子)
2007-01-24 10:09:18
おおッーーー眉毛片方だけ・・すごっ
見てるほうがびっくりしますよねっっ

ちいさんも、ずり下がりをみたら上げたくなりますかあ??
見てたら、自分のまでずり下がってきそう・・です。。
Unknown (あい)
2007-01-24 11:35:09
私も男のズボンずり下げファッション大嫌い
ただでさえ短足がもっと短足に見えるよっていつも思うし、汚いパンツ見せんなぁ~ってね
あと人前で堂々と化粧する女、最悪
車運転しながら化粧する人も最悪
みっともないよね
人柄が丸見えだよ~
あいさん (夢子)
2007-01-24 17:43:32
あいさんも嫌いですか。。
ホントだね。。足が短いのが余計短くなるよねっ。。
どうかしたら、お尻はみ出ている子が・・・・

化粧は・・ズバリ・・化ける。。
という事は・・こっそり隠れてキレイに変身する。。
これに尽きるよっ・・

コメントを投稿