夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

三連休の初日は。。

2006-11-04 00:05:55 | Weblog
おかえり・・・い


三連休の初日に・・広報誌配布。。

行楽日和なのに・・・。ちぇっ!!

自分のせいだけど・・さ。。

足は痛いし・・おまけに二日酔い。。。

飲んでる最中は、広報誌の事忘れちゃって

3連休だっって浮かれてたよっっ。。

ほとんど飲めない夢子がちょっと飲んでも二日酔い。

それにくらべたらY子はすごいっ!!

底なしだ。。主人は彼女が来たらお酒隠せという。。

トコトン飲んで、ゆ~~ゆ~~とその場でお休みされる。。

夕べも皆で飲んでいる所でぐっすり大いびき。。。

飲み方も人それぞれのスタイルがあるもんだねっっっ。。

本屋さんに行ったら、立ち読みの方が陣取ってて

本の前に行けなくて、声かけたら怪訝な顔された。。

なんかこっちが悪いような感じ。。

挙句にその方、放り投げるようにして

移動された。。立ち読みするなとはいわないけど・・さ

なんか・・嫌な感じだったよ。。

『すみません』の一言で相手は切れたのか???

物も言えない時代になったのかなぁ。。。

そろそろ九州場所の季節。。

夢子の町にもお相撲さんの姿がチラホラ。。

まだ髷がないが体格は立派なお相撲さんの卵?が

自転車に乗って買い物に来てるんだっ。。

えらく自転車が小さく見えるよっっっっ。。

ジャージ姿で自転車に乗ってる姿は、

ユーモラスです。。秋の風物詩??








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-11-04 08:25:09
写真は何?すごい気になるんだけど・・・

お相撲さんかぁ、私は苦手
肌と肌のぶつかり合いがキモイ
昔すごい太ってる人に痴漢にあってから余計に嫌いになった
元々太ってる男の人が駄目
Unknown (夢子)
2006-11-05 00:11:54
 

蜘蛛の糸に葉っぱがついてましたぁ。。
ネタばらしたら・・なあ~~んだ!!ですねっ。。



ぶつかり合いは迫力ありますよ~~。。
目の前でみたら・すごいですよ!!









Unknown (あい)
2006-11-05 09:42:33
なに~てっきり猿が電線に引っかかって死んでるかと思った
Unknown (夢子)
2006-11-06 06:10:07
へッッ猿??んっっっ確かに見えなくはない・・ですねぇ~~~。
ただの葉っぱでしたっっ。。。

コメントを投稿