夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

眠る時は。。。

2006-08-17 07:49:21 | Weblog
おかえり・・・い

8(エイト)くんです。
お豆腐屋さんのQちゃんのお兄ちゃんになります。
カミナリが鳴ると犬が変わったようになります。。。

朝晩涼しくなってきたね。

夢子、寝るとき裸で眠るのですが、肌寒さに目が覚めちゃいます。。

裸健康法って・・昔流行ってた時からやっているんですが・・

スッポンポンで寝ると病み付きになります。。

心が開放されたようになりますよ~

衣服によって、自分の身体境界を強化しているんだと思うな。

化粧もそうだし・・・それらによって、自分の心を見透かされないように・

ガードしているのでは??って夢子は思うのだけど・・・。

だから、眠るときはガードなんていらないから、スッポンポン。。


知り合いの初盆に行ってきた。早いモンでいなくなって2ヶ月。

彼はまだまだやりたい事があったはずで、亡くなるちょっと前に会った時には、

自慢の別荘に招待してくれて、女性観、政治の話、仕事の話と次々と

持論を話してくれたっけ・・・。それになかなかのおしゃれでもあったし・・。

遺影の笑ってる顔が良かった。そのまんま喋り出すんじゃナイかと思った。。

今年夢子の大切な人たちが5人も亡くなった。。

夢子を支えてくれて・・いい意味で影響を与えてくれた人ばかり。。。

こんなに悲しい夏を迎えたのは初めてです。

いつもの夏だったら、ひと夏の恋を追っかけてたのに。。。


我が家のリュウは、最近よく吠えて絶対ご近所迷惑だろうな???

捨てられていた時に縋る目をしてたのに・・

今じゃ天下をとったような顔して吠えまくる。

ついでに家の中の悪がき5匹達も吠えるんだよね~~

その都度夢子が大声で叱るもんだからかなりの迷惑だろうなぁ~。

もしかして・・夢子の声の方がうるさいかも????

     Saya rindu kekasin
     サヤ   リンドゥ  クカシ

     意味は教えないよ~~~~ひ・み・つ
 
                   

    














最新の画像もっと見る

コメントを投稿