夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

お仕事。。

2007-03-24 00:12:33 | Weblog
おかえり・・・い

今日は一日お仕事をしましたっ。。

時々公共のバイト。。何人か一緒と思ってたら

夢子ひとり。。何かひとりでポツンと、

まるで居残りをさせられた学生のような居心地悪さ。。
外は物凄くいい天気だったのに。。ちぇっっっーー

やはり机に座ってジッとができないよ。。

大昔、設計の仕事をしてた時も、やっぱりそれが苦痛で

辞めた。。現場にでるのは好きだったけど・・。。

今でもお勉強する時には苦痛で仕方ない。。
座りっぱなしはオシリも痛いよぅ。。

同じフロアーに税務課がある。。

そこでは、税金の督促の電話を朝からかけている様子。。

何もそんなにでかい声でしゃべらなくてもと思ったよ。。

周りに聞こえよがしにしゃべらなくても・・・。。
おまけに私語まででかい声で・・。

ああ・・一日がよけいに長かったぁ。。

去年、結婚式に出席した時に新郎の友人席で一緒だった、

老人福祉施設職員のお兄さんがTVに出るそうだ。。

彼女作るより一気に結婚。。

今度の日曜日にある『新婚さんいらっしゃい
ひゃああああよく出るもんだっっ。。

多分、施設の高齢者さんに笑ってもらおうと出るのかな??

それともたんにオノロケを聞かせたいだけなのかな???
こうなったら録画してでも見なくちゃ~~



タロ父の子育てです。。すごく面倒見が良かったです。。

ミソもクウも世話になりながら、今では恩知らずに・・。

次のにイクラ母がその横でグースカ寝ています。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2007-03-24 09:56:49
新婚さんいらっしゃ~いかぁ、よく出る気になったよね、恥ずかしくないか??

タロ父かっこいいじゃん
犬もわが子はかわいいんだね
おはようございます。 (レオ君ママ)
2007-03-24 10:02:59
たろ父さん、被り物してるのかと思いました。
夢子さんの好きなブルーですね。
たろ父さん、せっせと子育てしたのですね。
あぁ~マルチーの仔犬・・・やっぱりかわいいわぁ~

夢子さん、いろんな事されてるのですね。
学生、パイト、奉仕活動、選挙カーウグイス嬢、サロン・・・
本業は?ますます謎だわ~
あいさんへ (夢子)
2007-03-24 18:09:44
あの番組によく出たもんだって・・・ビックリです。。上手く商品をとれるといいね。。

人間と同じくもわが子はかわいいんだろうね。。
かなり真剣に子育てしてましたよ。。
レオ君ママさんへ (夢子)
2007-03-24 18:14:37
たろ父は、本当によくやってましたね。。
イクラ母なんぞ、おっぱいやって下の世話したら、後はグーグー寝ていましたねっっ。。
マルの子供みたら、また欲しくなりますっっ。。


夢子は一応、主婦です。。コレが一番の本業???

コメントを投稿