夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

ゲッ!!

2006-09-21 02:42:11 | Weblog
おかえり・・・い

お庭の飾り物。
お誕生日に頂きました。。。


安倍総裁が誕生のニュース。

少し期待。。。誰がなっても最初は期待するもんね。

夢子的には早々候補者から消えた福田さんが良かったな。

常に冷静で穏やかな語り口でまわりをいつのまにか

まとめてくれそうだったし、

それでいて一本すじが通ってた感じがしてたよ。。。

とりあえず安倍さんに少し期待。。

バイトを1つ辞めたら、時間的・精神的に余裕ができた。。

バイトのある日は睡眠不足になりがちだったし、

短時間とはいえ、体力的にしんどかったので、
辞めてよかったな。。

小さな仕事場といえ、人間関係も大変だったし・・・。

ボランティアの時間も少し減らしたいのが本音なんだけど。。

夢子のサロンの方で食事会。
今、便利なんだね。出張コックさんがいるんだね。

聞いた事はあったけど、初めて利用してみたら、

ナカナカ良かったよ。。予算にあわせて作ってくれるし・・・。

自分で作ってみようという料理もあって、
目の前で勉強になったよ。

味もさすが・・・。。。美味しかったよ。


ゲッッ!!こんな時間!!

まだ、お風呂に入ってないよっ。。

カラスの行水でもシャワーじゃ寒すぎ・・

このまま寝ちゃおうかなっっ・・・。

・・・ということで・・おやすみなさい!!

   Selamat malam(おやすみなさい!)
   スラマッ   マラム
   


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-09-21 09:07:34
私も結婚する前は昼も夜も仕事してたんだぁ

さすがにえらかったけど、夜のバイトのほうではサブだけどリーダーをまかされてて大変だったけど、こんな私でも必要としてくれてるんだと思うとやる気が出てきて頑張ってたな

リーダーだから取引先の人と意見の対立やミスに対するお叱りなんかもしょっちゅうだった

でもなぜか昼の仕事の方がストレスいっぱいで夜のバイトで傷ついた心を癒してた感じ

今は全然楽な仕事だからいいけど、その頃の方が生き生きしてた

なんか長々と書いてしまった・・・

少し骨休めするのもいいかもよ
Unknown (夢子)
2006-09-22 03:36:58
アドバイスありがとう。

少しゆっくりしてみます。。

コメントを投稿