夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

寄り道。。

2007-05-18 01:27:35 | Weblog
おかえり・・・い


いいお天気でしたっ。。

コレ、通りすがりに見つけたよっ

ちょっと変わってる車だね・・。


夏物を買って来た・・。

ジーンズと合わせてみたら、ちょうど良かったっ。。

さっそく明日着てみよっ

ついでにバックも買ってきた。。夏らしいでしょ??

中の布が巾着のように絞れるので中身が見えないのがいい。





下のが後ろ。。





バックの中身って別にたいした物が入ってないのに

やたらとかさばるんだよねっ。。

お財布、携帯、化粧ポーチ、ハンカチ・・あと何だっけか??
あとオヤツ・・ぐらいかな??あっデジカメ。。

やたらと重い大きなバックを持つお友達がいるよ。。

聞くと、貯金通帳から保険証やその他の証書まで、

持って歩いてるらしい。。まるで、歩く金庫だねっ・・。

そのまま家出してもいいくらいだよねっ。。

持たせてもらったら、ウッとくる重さだよっ

何でそんな物全部持って歩くのか不思議だよ。。
失くしたり、とられるとパ~だよ。。

よほど、家に置いておくのが不安なのかなぁ??

コンサートに行っても、友達のように大きな重たそうなバック

抱えたおば様をよく見かけるよ。。ついでに大きな紙袋まで

下げてる。。知り合いのおば様がいうには、

留守している時にご主人に見られたくない物を持ち歩いてるそうな。。

配偶者に見られたくない物???なんだろ??
ヘソクリかぁ???

ヘソクリなら、部屋の何処かに隠してくればいいのに、

何故に重たい思いしてまで持ち歩くのか・。よ~わかんないや。。

肩が凝るだろうに・・。。

 
夜、お友達と待ち合わせてご飯。。

1日中、家を空けて、帰ってきたら、誰もお迎えに出てこないよ。。

真っ暗の中見てみると、ワンコ達は爆睡中・・。
ばか者っっっ。。ちっとも番犬にもなりはしないよ~~。。
せめて、お迎えぐらいしてくれよっっっ


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (pi)
2007-05-18 01:43:32
こんな時間まで起きてるよ
夢子さんもだね(笑)

洋服とバッグ夏らしいね~
カゴバッグは毎年欲しくなるよ

今時期は一番いい気候だよね
もうすぐその洋服が活躍する夏がくるけど
今年も猛暑が続くんだろうなぁ
返信する
piさんへ (夢子)
2007-05-18 02:56:24
あれっっーーpiさんも起きているんですか??
夢子はまだまだ起きてますよ~~。

カゴバック、夏らしいですよね。。

夢子にとっては夏はどんなに猛者が続いても嬉しい季節ですっっ。。
PIさんは暑いのは苦になりますか???
返信する
おはようございます♪ (あげさん)
2007-05-18 08:10:42
うわっ 夏らしいお洋服とバックですねぇ~
もう夢子さんち方面ではこんな夏らしいお洋服が着れるんだ
わたしなんてまだロンTですよぉ~~~

ついバックにポンポンとものを入れてしまいます
しっかし「ご主人に見せたくないもの」ってなんだろう??
内緒で買った宝飾類とか、株券とか・・・??
金の延棒だったら面白いですね


ワンちゃん、可愛い
安心しきって寝てますねぇ~~~
番犬ではなく癒し犬ということで・・・
返信する
Unknown (雛のママ)
2007-05-18 09:24:52
聞いたことありますよ!全財産持ち歩いてる女性が案外いるとか!通帳印鑑のみならず、土地の権利書まで入れてるとか!
海外行くようなコロのついたトランクを引っ張って歩いてる人見たら、そうかも!
ワンコちゃんたち、もうお休みモードにスイッチ切り替えちゃったんですね!朝になるまで戻らないのかしら?!
返信する
Unknown (あい)
2007-05-18 09:48:56
かごバックは今年も流行るみたいだね
去年の使えるかなぁ??
私も休みの日はかばんの中たくさんだよ
だからいつも肩凝っちゃう
なぜ重い買っていうと小銭しかもってないから(嘘)
ワンコ達待ちくたびれちゃったのかな??かわいい寝顔じゃないの~
返信する
おはようございます♪ (シシ)
2007-05-18 09:49:50
お洋服、2つともジーンズに合いますね
そろそろ、カゴバッグのシーズン
巾着になってるのがいいです
丸見えになりますし、防犯にもなりますね

街を歩いてる人の『バックの中身チェック』してみたいですね興味あります
返信する
Unknown (ぽぉ)
2007-05-18 12:55:56
夏物欲しいなぁ!!
夏ってどうしてもTシャツとジーパンになるんだよね・・・。
楽チンだしすぐに洗えるから(;´∀`)

配偶者に見られてマズイもの??
そんなの何もないわ・・・。
だけど他の家族に見られてマズイものはある。
手紙とか・・・。
返信する
Unknown (レオ君ママ)
2007-05-18 14:10:12
夏物、出したけど、まだ長袖。
ここという時だけしか、スカートはかなくなったなぁ。
だって~動きにくいんだもん。
あぁ~ここでもオッサン化してる~
でも、今年はスキニージーンズ買ったの。
どう考えてもショートショートパンツははけないわ・・・

レオママのカバンも重い。
お金がいっぱい入ってるから~
って言ってみたいわ~(小銭はいっぱい入ってるわ)
ポイントカードもいっぱいあるし~
飴やガムも持ってるし~
ドラえもんのポケットみたいな物よ~ん。
返信する
こんにちは (みーちゃん)
2007-05-18 14:30:47
涼しげなバッグかわいい~
カゴのバッグって夏になると持ちたくなります。
やたらと荷物の多い人っていますよね!
何を持ち歩いてるんだろうって、不思議になります。

ワンコちゃん、爆睡~(笑)
かわいいです~
返信する
買い物 (tommy)
2007-05-18 14:51:23
夏服、素敵ですね。
細身の夢子さんに、きっと、似合うんでしょうね。

重いバック、持ってる人いますよね~。肩、凝るでしょうね

私は出来るだけ、軽くと思って出かけます。
でも、時々、肝心の物を忘れたりしますが、、、。
返信する

コメントを投稿