夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

秋晴れ。

2006-10-04 10:21:03 | Weblog
おかえり・・・い

人形の服完成。


今日もいい天気だよ。

最近いろいろ考える自分がいたわけですが、

心のもやもやが自分の中で未消化のまんま引きずってたのが

ようやく消化してきました。

とにかくあせらない事にしました。

夢があります。

徐々にその夢に向けての助走開始をはじめました。

後はあせらず、自然の流れの中でジュクすのを待って

いようと思ってます。

少し成長したのかな・・。

それにしても主人には感謝。

いつも見守ってくれていることに感謝。

夕方は教会へ・・・。

お祈りをする事さえ忘れてた心の余裕のなさに反省。

まず、自分が変わらないと・・・前には進めないね。

そうだよ・・ね。




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-10-04 11:08:04
素敵な旦那さんがいてよかったですね

うちの旦那はどうでしょ・・・ほったらかしです

仕事だから仕方ないけど
可愛い☆ (トッキーママ)
2006-10-04 22:28:54
すごくお洋服可愛いです~:゜・+。(´ー`pq):*・'+,。

子供に着させたらすごく可愛いかも♪

イイ趣味ですょね☆羨ましいです~私も何か見つけないと!!
あいさんへ (夢子)
2006-10-04 22:50:03
はいっっ!!自慢の主人ですっっ~~。。

夢子には勿体ないほどの主人ですぅ。

いい年してここまで言えるかっ~て笑われるかも???ですが・・・
トッキーママさんへ (夢子)
2006-10-04 22:59:47
ありがとうっ!!

もともと何かを作るのが好きです。

手先が器用じゃないので人より時間がかかりますが出来た時の喜びは大きいです。。

趣味を持つ事はいい事です。。年齢関係なくお友達がたくさん出来るメリットもありますよ。。

コメントを投稿