夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

カラカラと音をたてて・・。

2007-04-03 00:02:27 | 我が家のワンコ達
おかえり・・・・い

英会話のお教室の試験が・・。

げ~~全然わかんなかったよう。。

先生、アメリカのド田舎の人なんでなまってるよ~~。

これでわかる人はすごい!!何べんも???って聞いて
先生気分悪くしたんじゃないかな???

これでひとクラス上には上がんないや。。ちぇっっーー
また一年間同じクラスか・・・何やってんだかっっっ

お友達に8ヵ国語話せる人がいる。。

どんな頭してるのかねええ>>>>>>

彼は全て独学で習得。。人間の脳みそはそんなに変わんないはず
なのに、どうして???すごい人もいるもんだっ

計算が恐ろしく早い人もいる。。記憶力のいい人もいる。。

夢子は暗算が苦手。。最近は記憶しようとするとその場で忘れる。

夢子の脳みそはカラカラ音をたてるほど小さいのか??

主人がいつも言う言葉に「夢子さんの頭の中、見てみたいよ」。。
夢子も今日つくづくそう思った・・





ランとクウはとても仲良し。。外の様子を・・・。



2匹でおもちゃでよく遊びます。。



ランは女の子だけどクウを子分にヤンチャをしますっ



外に行きたいのかリードを咥えてこようと・・・。必死ですねぇ~~



イクラ母が部屋に入って来ました。。



イクラ母に怒られるのが怖いのか、何か訴えてますっっ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?? (hiro)
2007-04-03 00:41:21
クウ、かわいい

私に言わせれば、夢子さんは天才です

ちなみに、私の仲間に5ヶ国語をしゃべる人がいますが、世界各地でオネェチャンを口説くためだから覚えるのが苦にならなかったそうです。。。
hiroさんへ (夢子)
2007-04-03 02:15:27
クウは人受けしますが、性格悪し、ですよ~~
エッ!!夢子が天才???夢子は暗算もろくすっぽできないですよぅ

夢子と同じ友人をお持ちで・・・
夢子もスペイン語はそうして覚えましたですっ
不純な動機ですが、結構上達は早いもんですよっ。。
Unknown (あい)
2007-04-03 08:48:27
私は記憶力がいいよ
人の名前を覚えるのが早くて、前に薬局で働いてる時は社員より出来る私だったよ
頭が悪くても何か一つとりえがあればいいんだよ~

クウちゃんかわいいの~
Unknown (雛のママ)
2007-04-03 09:52:16
やっぱりワンコ社会も女は強しなんですね!夢子さんのところは、まさに人間社会の縮図かも!?
最近年のせいか、頭も老化現象みたい。今はやりの「任天堂DS」とやらをやったほうがいいのかな・・・なんて思うこのごろです・・・
Unknown (大工のしげさん)
2007-04-03 19:34:03
やっぱりすごい人はいますよね。

そういう人たちは、親のDNAが少し違うんではと俺は決め付けています。

あいさんへ (夢子)
2007-04-03 20:03:48
あいさんは記憶力がいいのですね。。
夢子は最近記憶力がド~~ンと落ちましたっ。。
覚えなければいけないことは忘れて、どうでもいい事は良く覚えている・・・

とりえが1つあればいいのか・・その1つがないよぅ
雛のママさんへ (夢子)
2007-04-03 20:07:04
女は強し・・人間界ソックリですね。。

雛ママさんも、老化現象???夢子もかなり来てます。。すぐ忘れるです。。あれ、それ、と名前が出てこない事が多くなりましたっっ。。
悲しき事です・・。
大工のしげさんへ (夢子)
2007-04-03 20:10:30
すごい人はいますねっっ。。
才能とは・・持って生まれた資質と努力がないとだめですねええ・・・
努力しても持って生まれた資質には勝てないと・・つくづく思うこの頃です・・。夢子もそう決め付けていますよ~~
Unknown (じゅりりん)
2007-04-03 22:03:42
ワンコたちの日々の暮らしぶりが垣間見れて楽しい~♪
賑やかだぁ(*^^*)
ひゃ~!しかし、すごい人がいるものだなぁ・・・。
夢子さんだってスペイン語も話せるなんて十分すごいですけど!
私なんて標準語さえ怪しいのに
あ~もうボケ始めてるかも~
じゅりりんさんへ (夢子)
2007-04-03 23:15:25
賑やかです・・・たしかに・・
同じに育てても一匹づつの個性がありますよね。。
なのでもう~~大変ですっっ

夢子は不純な動機から入ったので結構覚えましたねっっ。。何か始めるときは不純な動機の方が早いかもですよ~~。。

夢子も最近物忘れが多いです。。これもボケ始め???

コメントを投稿