夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

初めて見た・・。

2007-08-21 06:40:37 | Weblog
おかえり・・・い


昨日の夕方、ワンコのお散歩の時に見たんだよっ

不気味な雲。。

こんなの初めてみたよ・・。

雲って毎日見ても飽きないねっ







久々に都会に出てお買い物に・・。
すでに秋物が・・。はやっ!!

お人形さんのお洋服用に生地を買ってきた。。

あと本を3冊ほど買っておしまいっ。。

ウロウロ見てたらあれもこれも欲しくなるので

わき見も振らず目的の物だけのお買い物・・早かったぁ~~

都会はやはり暑かったよ。。

空調機から出る熱気がすごくてとても外を歩けやしない。。

ついでに夢子のサロンに寄ってきたら、

何と、お隣りにインドの人が住んでたよっ。。

確かにお隣には巨大な商業ビルがあって近くには九州一の歓楽街。。
いろんな人が住んでるけど、インドの人は初めて。。

ちょっと行かないうちに住んでる人が代わってた・・びっくりっ

流暢な日本語にさらに、びっくりっ

暑い中、玄関先でものすごく丁寧なあいさつされ、とまどう。。

それだけでグタッ~~となり、

お掃除だけしてトットッと田舎の我が家に帰ってきた。。

ああ・・やっぱり田舎の我が家の方が涼しいよ~~~
家に帰ってのんびりティータイム。。

タピオカを茹でてアイスコーヒーに入れてみたら

いつものアイスコーヒーもちょっと違った物に・・。

その上から練乳をかけたら

バナナを凍らせたのも。。

レモン汁をかけておくと黒くならないんだよね。。

2つとも冷たくて暑い日にはオススメ。。

ついでにお昼寝をすればもう~~しあわせっ。。

だんだんユルユルの生活にハマってきたよ。。
これもいいかもしれない。。

・・のんびり~~そんな事考えてたら、バイト先からが・・。

あああ>>>>>バイトだったっっ

今日からバイト。。あわてて役場に走るっっっ

別の汗が噴出したっっっ






不気味な雲見たついでにもひとつ不気味なものを・・。

ねっっ寒気が走って少しは涼しくなったでしょ????

      





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2007-08-21 10:05:51
本当不気味な雲だね
みその瞼にはアイシャドー入れたの??
なんかこんな人いそうだね・・・

ちなみに夜店の金魚は一日塩浴したほうがいいよ
1ℓに対して塩5gの水に泳がしてあげてね
おおっ!! (あげさん)
2007-08-21 10:14:03
不思議な色の雲ですねぇ~
日頃と違うものを見ると、何か起こるのかしらとちょっとドキドキしちゃいます
いいコトの前ぶれだといいですね

久しぶりに賑やか方面に行くと、気晴らしになりますよねっ
でもついあれもこれもと歩いちゃうので、後でどっと疲れちゃいますよねぇ~

おっ 冷たいデザートもおいしそう

あっ 夢子さんも写真にお絵かきしてるぅ~
楽しいですよね、この作業
あのぉ。。。 (シシ)
2007-08-21 10:58:47
みそ子ちん・・・研ナオコに似てると思うのは私だけでしょうか。。。
そのお隣のインド人 (ほっくんパパ)
2007-08-21 12:42:38
まさか、僕のことじゃないですよねっ!ねっ!

不気味だけど、ちょっと綺麗な空を見ていたら、明太子ご飯が食べたくなってきました。

Unknown (雛のママ)
2007-08-21 13:13:57
私も都会だけじゃなくって、ワンコグッズのあるお店やホームセンターとかに行くと、そこらじゅうでひっかかって、なかなか帰れません・・・。
でも、暑いから本当に外に出たくないですね。うちの中でうだうだしてるのが一番楽ですね~♪

ミソちゃん、昨日はマルガリータで今日はミソ子さん!?(↑私も、研ナオコに見えてきました!)
バイト…。 (dove-2)
2007-08-21 13:35:27
忘れてたんですか…。
おやおや…。

身体の方は大丈夫なんですか…?
無理してバタンッ…しないでくださいよ~!
Unknown (大工のしげ)
2007-08-21 15:36:02
マジで不気味な雲ですね

愛知県もこんな雲出てたのかな

なんかのシグナルですかね


ちょっとワンちゃん怖いっすわ

夢に出てきそう
あいさんへ (夢子)
2007-08-21 16:46:11
金ちゃん、さっそくやってみますねっ
塩がいいのはなんでやろ??
消毒??

こんな雲そちらでは見ませんでしたか??
真っ赤な色ですごかったですよ~~

あげさんへ (夢子)
2007-08-21 16:53:09
あのね、地震がある時は雲の様子がおかしいよ。。
でも、地震雲でもないけど
色がすごかったです。。夕焼けの色とまた違ってたです。。

写真に文字を書くのが上手くいきません~むずかしいです~

雑踏の中ってものすごく疲れますよねっ
人に酔ってしまいました。。

シシさんへ (夢子)
2007-08-21 16:56:09
あははっっっー研ナオコさんに似ていますか??
そういえばそうかも~~。。
研ナオコさんが怒っちゃったらどうしよ~~

コメントを投稿