夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

後が悪し。

2006-09-19 00:00:00 | Weblog
おかえり・・・い

小太郎君です。
甘えて抱っこされるのが好き。
でも・・・重すぎ。。。


何とか敬老会の方うまくいって、 

喜んでくれたのが嬉しかったよ。

それにしても、きょうびの高齢者はお元気で・・す。

カラオケなんかバンバン唄うし・・。。お酒はガンガンだし・・。

夜寝るのだって夜中だそうだ。。それまでテレビやラジオ聴いてるそうだ。。

早寝早起きってもう時代じゃないんだね~~

早くお天気、回復するといいな。。

夢子の所、思ったよりひどかった。。自慢のテラスはメチャメチャだし、

植木もポッキリ折れたし。。車庫の屋根は吹き飛んだ。。

それだけで済んだから良しとしょうっっっ>>>>

体が無事だったんだから・・・ね。

アノ謎の家の住人が、夢子の町内会に入ってきた。。

ブラジル人で日本語は大丈夫らしいけど・・(巷の噂だけど・・)

読み書きはまだダメだそうだ。。

散歩の途中に寄ったら、ヤギが増えていたよ。(食用に?)

呼び鈴代わりの鍋を叩こうとしたら、叩き棒がないっっ。。。

大声で呼んでも出ては来ないよ。。

もしかすると、日本語通じないの~~。。

あいかわらず・・・謎の家だったよ。。

友人と食事に行ったら、同じ店に大嫌いな奴がきてた。。

とたんに食事がまずくなった。。。今日も食細し。。

  sedap(おいしい) tak sedap(まずい)
  スダッ          タッ スダッ


     Selamat malam(おやすみ)
     スラマッ  マラム


     




















































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seater)
2006-09-19 06:00:31
最近、夢子は全く食欲がないね・・・なんでだろう?

何か、心配事なんかあったりしてるのかな?

私なんて食欲旺盛!!何を食べても美味しく感じる。

夏バテ時期ですら食欲がないってことはない。

唯一食欲ないってのは、男関係の複雑??な時くらいだろうか?wwwwwwwwwww

今は、とても愛されてるので、全く問題茄子(*^-゜)⌒☆

人間関係に疲れてるっぽいけど、そんな時はリラックスできる場所や人を探して!!!

ストレスたまっちゃうと、体の具合が悪くなるから。

今度、岩盤浴行きましょうヽ(*´з`*)ノ
Unknown (あい)
2006-09-19 08:42:22
敬老会うまくいってよかったね

さすが長寿国、日本だ~

でも元気なのはいいけれど・・・って感じ

心配かけます。。 (夢子)
2006-09-19 09:09:34
夢子、忙しい時は食欲がなくなるのです。。

少し、ゆっくりするととたんに食欲が増すと思います。。

岩盤浴もいいですね。。のんびりゆったり。。

ホッとしてます。。 (夢子)
2006-09-19 09:14:00
琴の猛練習のしがいがありました。。

ちなみに敬老会の出席は女性が多かったです。

女性の方がやっぱり長生きするもんですね。。

夢子さん (tommy)
2006-09-19 11:28:15
何ですと、36キロ

そりゃ痩せすぎです。ダメです。

人間、体力あっての人生ですから。ね。

食べて下さいね。



お琴、やってるの

凄い、それで着物も着られるですね。

細い身体に着物?

どんな女性やろ

大和なでしこ素敵。



早く、食欲、出てきますように
tommyさんへ (夢子)
2006-09-19 19:49:13
琴やお茶をするときだけ着物をきてます。それも特別な時だけ。。

好きなんだけど、面倒さがあるんで、なかなか・・。



食欲の秋に期待して頑張って食べまくってみます。。

コメントを投稿