夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

人形・・・③

2006-07-18 05:25:05 | 人形
おかえり・・・い


昨日は、海の日。
別にどうでもいい祭日だな。お休みが増えるだけの事だもんね。


ようやく、お人形の完成!

最近は、サボってばかりで、時間がかかってしまいます。

顔の原型から作るので尚更かかってしまうし・・。

今回は夢子の髪を使ってみたんで、伸びるかも?

そうなったら、ちょっと、怖いかも・・

もひとつ、怖いついでに、この子は、夢子が死ぬ時に

一緒に入れてもらうつもりで作った物。

いわば、夢子の分身です。

あれれ>>>>ひいちゃったかな?

夢子の創作人形も段々増えてきました。

その内、作品展をしょうかと・・・。

人形が怖いって人もいるけれど、人形のファンもかなり居るんですよ。

夢子も魅せられた一人です。

小さな頃からお人形と共に暮らしてきて、夢子自身が

お人形になりたかったです。

あれ>>>また、ひいちゃったあ>>>

なにはともあれ、完成!!

     gembira (うれしい)
     グンビラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seater)
2006-07-18 07:16:46
完成おめでとう(=´∇`=)

人形は少し怖かったりします・・・夜中に目が合うと動きそうで(TεT)小さい頃見た映画とかの影響が大きいようです。

嫌いではありません!ただ怖い時が有るってだけww

ちなみに、私はキティーちゃんが好き(σ_σ)v

主婦になってからは旦那があまり好きじゃないって事もあって集めてませんが、独身時代には毎週サンリオにいりびたりでしたヽ(´▽`)ノ

もし、夢子が展示会する事有ったらお誘いしてくださいな!受付でもしてあげまするwwwwwwwww

人形・・・③ (夢子)
2006-07-18 08:40:54
夜中に動くことあるんだよ。

目が合って、お話する事もあります・・。

多分、夢子が寝ぼけているんだと、思いますが・・・。



夢子もキティちゃん嫌いではないよ。

キティちゃんの絵入りパンツ持っているし・・。

コメントを投稿