夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~わい~い (レオ君ママ)
2007-02-08 15:53:04
是非、のせかぶ隊員に!!
くぅちゃん?
イクラ母?
ヨン様といわれれば。
ヨン様に見えてくる・・・
めがねだ!!
Unknown (きょぴ)
2007-02-08 16:01:12
ありゃ(*・ิ∀・ิ)
こっちはワンちゃんの毛とほぼ一体化してますね。
ちょっと首をかしげているのが最高です。
美人さんです(笑) (翠)
2007-02-08 16:30:30
りっぱなレディですよ~~(≧▽≦)♪
レオ君ママさんへ (夢子)
2007-02-08 16:31:57
そうだったぁっっっっーーーメガネを忘れてたですっ
メガネ、メガネッーーー・・書いちゃいましたっっ

くうですよっ。。のせかぶ隊に入会しようかしら~~~~
きょぴさんへ (夢子)
2007-02-08 16:36:46
これって、どう見ても、【誰かに因縁をつけてる図】に見えますね・・・
翠さんへ (夢子)
2007-02-08 16:40:54
立派な??ミスターレディ・・ですよ・

翠さんの『美人さんです』の笑いが・・

やはり・・ミスターだねっっ
Unknown (あい)
2007-02-08 17:15:04
またまた~かわいそうに・・・
ワンコがおとなしいのがまたかわいいけど
どんな心境だろね(→‸ฺ←。)
夢子さんへ (magonyan)
2007-02-08 19:24:10
数日前の、お風呂の写真の顔とくらべると、
目がなんか、安心してるというか、かわいいですね。

かつらのせいなのか、ぬいぐるみ見たいですね、

ワンちゃん、やっぱ夢子さんに、似てるのですか?
爆笑((⌒㎜⌒゜))プププ (トッキーママ☆)
2007-02-08 19:26:15
かなり爆笑しちゃいマシタ((⌒㎜⌒゜))プププ

くぅチャンもしかして前世は…



うちのナナチャンにもしてあげようかと思いマス(*´艸`*)
あいさんへ (夢子)
2007-02-08 21:55:13
今日一日、家に居たから、ちょっと思いつきでイタズラを・・・・
ワンコには迷惑だったと思うよっ

コメントを投稿