夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

眠れない・・・続き編

2006-12-01 01:43:17 | 人形
おかえり・・・い


このお人形の為に椅子を譲ってもらったのです。。

今、制作しているお人形はこの子の妹分を・・。

なかなか、出来上がらなくてあせっているのに、
やる気が出ませんっっ

ああ~~やっぱり眠れないですっっ。。

さっきヨガをして、ちょっと体を疲れさせたんだけど・・。
眠れない日は何やっても眠れないんだよねっ。。

お布団に入ると、昔の事とかを思い出して、

何故か腹が立った事を思い出して、また眠れなくなるよぅ。。

あ~んな事、こ~んな事思い出したら、又腹が立ってくるよっ。。

何で女って昔の事をいつまでも思ってるんだろうか。。

喧嘩したら昔の事まで持ち出して思い出してくるよっ。。

夢子だけかなぁ????

いや、母がいた。。母もよく持ち出してくる。。

子供の時に母の大事な旅行カバンにこっそりカエルを飼ってて、

そのまま忘れて、母がイザ使う時に、

ミイラ化したカエルがでてきて、ものすごく怒った事を
未だに怒ってこの話持ち出してくるよ。。。

よほど、大切なカバンだったのか・・・。

カエルのミイラがショックだったのか・・。

思い出したら怒りを持ち出してくるようだ。。

コレ、遺伝だねっ。。母とは顔は全然似てないのに、

性格は良く似てるよっ。。

ついでに母の事を書いちゃえ====

母はロシア人かと身間違えるほど日本人離れした顔で、

色も白くて、どっちかというと寒い国にいる顔。。

対する夢子は南方系。。子供の時のあだ名が『チビ黒サンボ。。』

(でも夢子より、黒い子がいたっけ。。その子は『ケニア』)

色の白さは母の自慢。。維持するのに大変な努力をしているよ。。

・・で・・褒められると、何にも特別な事をしてないように
涼しい顔してシレッとして言うのだっ。。

母のこの性格の悪さにだんだん似てくるのかと、

思うと、気が重くなりますうううううう>>>

あれれ・・・・何書いてんだか・・・・。

・・・・・。。

もう。寝ますっっっ



















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-12-01 09:38:13
眠れない時ってどうでもいいこと考えるよね~
気になるとまた寝れなくなる
悪循環だよ
私も昔のこと忘れもしないよく覚えてる

でもカエルのミイラって・・・カバンにしろカエルにしろ怒るよ~
ちゃんと眠れたかな?
Unknown (夢子)
2006-12-01 17:58:50
どうでもいい事はいつまでも残っています。。
肝心な事はわすれちゃいます~~~~。。

眠れなかった....です
Unknown (seater)
2006-12-03 08:32:32
インターネットゲームしてると目が疲れて眠くなるよ(=´∇`=) 私みたいにゲームにはまって見ませんか?wwwwwwwwwwww
女だけが昔の事に拘るんじゃなく、男も結構そうだと思う。それを口に出して言うか言わないかってだけじゃないかな~w
その内忘れるよ!良い男でもみつかったらね(*^-゜)⌒☆恋愛しましょう!!!
Unknown (夢子)
2006-12-03 19:31:10
夢子はゲームは嫌いだもんっ。。頭痛くなるから・・・


恋はがんばるっ
眠れない (レミ)
2006-12-03 21:10:42
私も、ありますよ。
昔の、もうとっくの縁が切れてる知人のやりとりを思い出して腹が立ったり、なんか考えすぎて眠れなくなったりします。
最近は生理前になるとよけいイライラして眠れなくなってます。
通ってる鍼灸の先生に言わせると、完全なストレスのせいだと言われた。
仕事によるストレスですね。
あと、恋のストレスもあると思う。
悩んだり、イライラしても不眠は出てくるから・・・
レミさん (夢子)
2006-12-03 23:10:56
レミさんも経験ありますかあ??
眠れないのはやっぱりストレスですよねっ

夢子もボォ~~としてるけどストレスかかえてんだなっっ。。だから10円ハゲとかが出来るんだよね。。
レミさんは眠れないときはどうしていますか??

コメントを投稿