夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

思い立ったら・・。

2007-09-04 00:45:47 | Weblog
おかえり・・・い


今日も雨降りだったよ・・。


そろそろ秋に向けて模様替えを・・。

夏物もしまわないと・・・。





ああ、忙しっっっーー

部屋の模様替えはしても、絵だけは何年もそのまま。。

かなりの埃が・・・

おまけに外すとそこだけクロスの色が・・

安物をやたらあちこちに飾って、

部屋の雰囲気に合わなくても、好きな絵を見ていたいからと

ず~~と同じ物だっっ。。

絵は大好きなんだっっ。。

誰が好きってわけじゃないけど、『女性』が描かれてる絵が好き。。

一番下のは主人の好みで・・。

(裏に時々へそくりを隠しているよう・・夢子は知ってる

いい加減ババッチィから、この際思い切って

かけ替えようかしらん・・。

はて???次の絵は何を飾ろうかな???

自画像でも???

















むか~し、夢子も油絵を習った事がある。。

とにかく部屋を汚すし、へタっぴなんで
材料の無駄に気が付いたんで辞めたっ。。

最近は芸能人の人が絵を趣味にしている人が多いね。。

才能ある人は、いろんな才能を発揮されるよねっっ

うらやまし~~

でも凡人がいるからこそ、才能が光って見えるんだよねぇ~~
・・・そう強がりをいって自分を慰めちゃえ。。

そろそろ、芸術の秋・・・・。

食欲の秋の方が自分らしいかな。。。やっぱ・・。。

  





主人が何を思ったのかブートのDVDを友人から借りてきた。。

痩せたいがためじゃなく、運動のためだそう。。

運動の秋かぇ~~~~~~~
おいっそれならばワンコのお散歩かわってくれよぅ~



今から、お人形さん達のお洋服の洗濯。。

今晩、雨降らないといいのだけど・・・・。

ああ忙しっっ

何も真夜中にゴソゴソしなくてもいいんだけど、サ。。

思い立つとジッとしておれないんだなっっ

ますますせっかちになる・・。性格は治らないねっ



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のママ)
2007-09-04 08:07:41
クリムトにピカソにドガに・・・ご主人の趣味は流行のマリンアート(これ、ワイランドでしたっけ?)ですか?
夢子さんも油絵をたしなまれたんですね!私も道具持ってますよ!でも20年以上使ってないけど・・・
自宅にアトリエでももてる身分になったら、また描きたいなぁ。(そんなこと起きないけど・・・)

私も運動の秋!エアロビックステッパー踏んで少し痩せなくっちゃ!
あっ!夢子さんはちゃんと太ってくださいね!
Unknown (あい)
2007-09-04 09:22:30
なんか高そうな絵ばかり・・・
うちはディズニーパズルがいっぱいですよ
デザインの仕事をしてたけど全然才能ない駄目駄目社員でした
この夏は暑くてピラティスもやってない・・・涼しくなってきたらまたやろうかな
秋にむけて。 (シシ)
2007-09-04 10:29:33
季節が変わると模様替えをしたくなるぅ~~~
ウズウズしてきますが・・・夢子さんちょっとづつしましょ
一気にやると疲れますよ。

絵がいっぱい~~~ それだけ飾れる壁があるって事・・・すごいっ
今度はどんな絵になるのかなぁ~~~
模様替え後待ってまぁ~~す
こんにちは~ (pi)
2007-09-04 12:06:31
夏仕様のもの、うちもそろそろ片付けないと・・・
もうハロウィン小物も出回ってるしね(笑)

たくさんの絵だね
私も絵好きだけど書くのは苦手(汗)
息子が私の血を受け継いでるようでトホホ

我が家にはゴッホの「ひまわり」が!
当然、ジグソーパズルだけどアハハ
絵♪ (mekomeko)
2007-09-04 16:00:43
meko家は・・・

子供達が幼稚園や小学校の頃に描いた「絵」を飾ってます。

あとは、ジグソーパズルの「幽石」「トトロ」も・・・。

そーゆーのが 一番似合う家に住んでます。

高級なのや 高級そうなのには 無縁な生活ですわ

それに「裸婦像」に芸術を感じられるようなセンス持ち合わせてないし・・・


おほほほほっ
雛のままさんへ (夢子)
2007-09-04 18:29:17
あははーー夢子も同じ事考えてましたよ~
自分のアトリエでも建てたら(無理ですが・
また初めてみたいと思ってました・・
才能がなくてもヘタな横好きとして・・

雛ママさんは運動の秋・・。
エアロビックステッパーはいいらしいですね。。
友達がやってますよ~~

夢子ももう少し太る為に食欲の秋に・・。
一番下の絵は…。 (dove-2)
2007-09-04 18:34:40
クリスチャン・ラッセンですか…?
ラッセンなら…doveも好きです…。
あの画家さんは素敵な海の絵を描きますね…。
あいさんへ (夢子)
2007-09-04 18:37:02
ジグゾーパズルは完成すると楽しいですが、
いまだに未完成のまま、ほこりかぶってますよ~
ディズ二ーのは可愛いですよね。。
チャップ・テールの部屋にもあいますねぇ~~

デザインのお仕事だったのですか??
商業デザインをされていたのかな??

今から、涼しくなるからしやすくなりますよねぇ
暑いと何もしたくないですもんね。。
シシさんへ (夢子)
2007-09-04 18:42:32
シシさんも季節の模様替えしたくなりますか??
結構思い立ったら吉日とばかりに
やってしまいたくなります~~

今度は自画像でも??
もしくは鏡をあちこちに・・。
どこでも夢子がいるように・・・

自分の顔夜中にみて倒れるかもしれないです
piさんへ (夢子)
2007-09-04 18:50:48
ボ~~としてたら夏物しまわずに来年まで
出てる可能性が・
なので一気にやっちゃいます~~

絵はお好きなのですね。。
絵心のある人が羨ましいですね。。

子供さんの絵ってすばらしいと思いますよ~
決して大人では真似できない感性がありますよ。

ジグゾーはどなたが作られました??
結構、絵の色によって難しいですよね。。
夢子なんて途中で挫折です・・。

コメントを投稿