夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

喉が・・・・。。。

2006-12-16 06:26:38 | 人形
おかえり・・・い


ゆうべはカラオケをバンバン唄ってきましたぁ

喉ががらがら・・・

おまけに、日曜日はあの銀行の支店長とお出かけの約束を・・。

ムフフっっっ

夕べはどこも人が多かったよ。。

やっぱり忘年会の季節だからかなっ・・
酔っ払いが多かったです。。。

夢子は昨日は運転手になったので、お酒を飲んでなかったですが、

シラフでいると酔っ払いは、あ~~うるさいっ!!って思いました。。

訳わかんない事をぐだぐだ言って、とんでもない行動をするし、
知らない人にまでナンパするあほな奴もいました。。

ほんとにお酒飲まない人から見ると『うざい』ですねっ・・。

お酒を飲み過ぎるとと人が変わるというか本性がでるというか・・
やはり、ほどほどに酔う程度がいいですねっ

あ~~それにしても、大トラはこりごりっっ。。

今日はチャリティコンペがあります。。
寒いなぁ・・・。。

夢子はとんでもないおじさんと組むのです。。

ほとんど、プロに近い方で、足手まといになりそうな予感。。
ヤダなぁ・・・。。

そう思いながらグズグズ用意をしてたら、

ワンコ達が『また、でかけるの~~???出たり入ったり、
うるさい奴ちゃっっ』そんな顔してますっ。。

夕べ帰ったら、ワンコ達は予想どうり、

嫌がらせをしていました。。枕を引きずって持ってきて
その上に乗って寝ていましたぁっっ

コレで済んだのは、イクラ母にこんこんと言い聞かせて

いったおかげかも。。。。

お留守番しっかり頼んでおくよ~~って声かけたら
『おうっ』・・・・・

小さい脳みそながら、ちゃんとわかってくれたのかな???

うちの子こんなに、かしこかったっけ????????

な~~んて・・たまたま嫌がらせしなかっただけだねっっっっ

では、ゴルフ行ってきますう~~~寒いッッッ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-12-16 09:24:10
運転手はつまらなかったんじゃない??
私は嫌だなぁ、一人飲めないなんて・・・
コンペ頑張って
あいさん (夢子)
2006-12-16 18:39:34
もともと飲めないほうだから、大丈夫ですよぉ。。

コンペは散々でしたぁ~~~~
Unknown (tomo_mami_kenta_karen)
2006-12-17 00:55:10
カラオケ燃えた様ですねっ(*^-^)b

はいっ!!燃えました!! (夢子)
2006-12-17 06:40:17
燃えすぎて、ガラガラ声になりました。。
ポリープを一度やりましたので・・心配
そこまで唄わなくても・・・です・・。
ストレス発散にはなりました。。

コメントを投稿