夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

発想が。。

2006-08-29 00:50:20 | Weblog
おかえり・・・い

キューピィーちゃんです。
夢子のコレクションに仲間入りしました。


おととい、お友達が鯉料理を食べてるのを写メしてきた。。

夢子は鯉も好きです。鯉こくや鯉のあらいなんて・・大好き!!

でね・・フッと思い出したのが、お豆腐やさんちの池にいる鯉。。

天然の川を引き込んで作ってある池にいる鯉は、

今までに見たこともない大きな鯉。毎日お豆腐食べてるので、
デカイ。。夢子見るたび鯉料理が頭にチラつくよ~。。

ある時は水族館で大タコやイカを見たときにも刺身がチラついて、

そういう貧相な発想しかできないなんて・・ちょっと侘しいけど。。

昨日、英会話の教室に行ったら,恒例のホームスティの話があった。

今回はイギリス。あ~夢子も行きたいんだけど・・・。

ワン達もいるし、体調もイマイチだし・・。

なんたって、主人の了解もいるわけだし・・。

残念ながら・・今回は行かない事にしたんだけど・・ちょっと未練あり。

観光旅行と違ったおもしろさがあるんだよね。やっぱり行きたいな~~

もうその話で持ちきりで授業にならなかった・・。

夢子だけ浮いてた感じ。。ちえっ!!


夜は夢子んちで食事会。お酒は出さないので食べる食べる~~。

お気に入りのテラスで夕日を眺めながら・・・と思ったら
夕日が出なかったよ~~。

ともあれ、食べる食べる~。

気のおけない友達との食事が一番だね。。


だんだん秋の気配が濃くなってきたよね・・・

今なんか肌寒いもんっ。。。

エッ!!!!夢子だけ???

     Selamat malam(おやすみなさい)
     スラマッ  マラム

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seater)
2006-08-29 07:29:00
鯉食べちゃだめ~~~~~~(TεT)

私の身内なんだから(-_-;) なんちゃって!

ホームステイなんてカッコイイ(= ̄▽ ̄=)面白そうだけど、英語の全く出来ない私からすると、恐怖の域だね( ̄□ ̄;)!!

カッコイイ男性居たら会話なくても見つめてるだけで毎日過ごせるきがするけどwwwwwwwwww
行きたいの~。 (夢子)
2006-08-29 09:06:19
カッコイイ男性は見つめているだけだったら、三日で飽きちゃうよ~~。。



夢子はコイはコイでも恋の方が

もっと好きですう>>>>

コメントを投稿