夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

よしッ。

2006-06-18 06:50:43 | Weblog
おかえり...い


今朝は、気持ちのいい空気です。

真夜中にリュウが鳴いて、悪がき5匹達が、

大騒ぎ始めて、目が覚めた...

..で..窓を開けたら、これまたセンサーが鳴り響いて..

かなりご近所迷惑だったと思う。

空き巣に入られて以来、センサーを入れているけれど、

時々忘れて夕べのようになる...

りゅうはというと、犬小屋の上で鎖がからんで、

宙づりになっていた,,.アブナイ、アブナイ

最近、小屋の上に座って、世間を眺めるのがお気に入りのようだ。

でも..やっぱりバカ犬だ。



そうだ、今日は髪を切りに行こう!

最近は、2週間に1度切りに行ってる気がするけど

髪の毛をいじってもらうのって気持ちがいい..

でも、男の美容師さんだけは苦手だな

..で..帰りに岩盤浴に寄ってこよう..

今日の暇つぶしができた..よし。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります (あけみっ子)
2006-06-18 23:15:51
初コメントです

分かります。私も男の美容師すごく苦手で、

何が苦手かと言うと、シャンプー台で椅子を倒されて

いる時、相手は気にしてない事かもしれませんが目を閉じてればいいのか・開ければいいのかわからずすごく気まずくなります

なので、私は女しかいない行きつけの美容師に行ってます
よかったあー。 (夢子)
2006-06-19 04:22:29
夢子だけかとおもってました。男性の美容師さんにしてもらったほうが異性の目からのアドバイスがあって良いというメリットがあるらしいけど..どうも気はづかしいです。

コメントを投稿