夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

片思い

2006-05-16 15:07:24 | Weblog
おかえり...い

今,夢子は...恋してます

一方通行だけど..ネ

少しでも..賢くなりたくて..

少しでも..綺麗になりたくて..

振り向いてほしくて、頑張ってる訳だけど

ナカナカ上手くいかないから

苦しくて..悲しくて..切なくて..

どなたか..処方せん...ご存知ありませんか
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋・・・!!いいですね。。。 (kinkin)
2006-05-16 20:58:34
恋することは、いいことです。



傷ついても、傷ついても、また、恋をする



人は、恋で、心が大きく、優しくなるのではないでしょうか??



夢子さんは、どう思いますか???
そうです。いい事ですo(^-^)o (りんご)
2006-05-16 23:33:20
乗っかるようですが、私もそう思います





何もなく平凡な毎日を送るよりも、恋愛は傷つく事もあると思いますが、私の平凡っぷりに比べるとうらやましく感じます



頑張ってくださいp(^〇^)q

コメントを投稿