夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

毒づく・・・

2006-07-08 05:28:16 | Weblog
おかえり・・・い


昨日は、七夕でしたが、天の川は、

あいにく見えなくて残念。

彦星と織姫が、一年に一度逢瀬を楽しむなんて、

大昔の人々は、ロマンチックな事を考えたもんだね・・


雨ばかりで鬱陶しい中、病院に行ったら、

元気のいいお年寄りが沢山いた・・・

どこが悪いの?つて聞きたいぐらい元気だ。

食欲がないって?  毎食茶碗二杯食べてて食欲がないって?

眠れないって?  夜8時から朝8時まで寝てて眠れないって?

聞くとはなしに聞いていたらこんな調子・・・

あげくに看護婦さんをナンパしてるおじいさんもいた。

夢子がボランティアしてる老人施設もこんなお年寄りばかりだ・・・

どこから、こんな元気パワーが出るのだろう・・?


で・・・夢子んの胸の出来物はまたまた切る羽目に・・・

先生いわく、梅雨時は物が腐り安いのと同じで

傷も治りにくいって・・・。

そんなら、今、切らなくてもいいんじゃないのって、

思うんだけどな・・。  要は先生の腕が悪いんじゃないの>>>

説明を聞きながら、ニッコリ笑って・・ヘタクソ>>>

そう毒づいてた夢子でした・・・















最新の画像もっと見る

コメントを投稿