夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

わんこの健康診断

2006-10-19 00:04:43 | Weblog
おかえり・・・い


散歩の途中であう、ぶぶちゃん。
11歳になるそう。。
名前にちゃんと返事する賢いわんこです。


わんこ達の健康診断で、

健康のお墨つきをもらう。。

しいて言えばイクラ母のちょい肥満。

ついでに歯のチェックも。。

血液検査から、レントゲンまで・・。

人間のとまったく同じ検査。

帰ってきたらみんなグタッッとしておやつもそこそこ・・。

よほど疲れたんだね。

犬の病院代も高いよっ~~。

主人が又、ため息つくだろうなぁ。。
犬の為に働いてるようだっって・・・。

まさにお犬様さま。。

お稽古事にでかけるついでに

友達と雑貨屋さんをのぞいたら、

お米を入れるのにピッタリのビン発見・・・。

この雑貨屋さん、自宅ショップで

開いてるのは週に2日程。。

それも午前か午後のどちらか・・

開いててラッキーっっっっ!!

また魚の目が・・・

病院で見てもらうとまたまた切るはめに・・。

先生いわく、『魚の目体質』だそうだ。。。

そんなの・・・アリ??

こんな大きな魚の目なんて見たことないよ。。。

先生・・『多分、アラの目』って・・・
この先生、大丈夫かなぁぁ???





























































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-10-19 09:17:16
犬の健康診断かぁ、私なんてもう何年も健康診断なんてしてないよ

どうしよう悪いところあったら・・・まぁ大丈夫でしょう



魚の目そんなにでかいの?

昔できたことあったけど2年たったら自然となくなっちゃった、でまた2年たつと現れた・・・また2年したらなくなって今はない、なんだったんだろう???
Unknown (夢子)
2006-10-20 07:49:12
夢子は年に一回人間ドックにはいります。。

別に長生きするつもりはないけど。。

ワンコは別。。長生きしてもらいたいから・・。



ものすごくデカイよ!!

魚の目が何個も集まってる感じなんだなっ。。



イタイ・・・

コメントを投稿