夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

心地いい・・・。。

2006-11-09 00:06:31 | 人形
おかえり・・・い


一目惚れの子です。。
夢子に連れて帰って・・光線が出てました・・。

今日はまた暖かい日だったねっ。。
夕方に岩盤浴へ・・。

久しぶりの大汗をかいてきたよっ。。

最近ブームが去った感があって、

予約もスムーズに・・・。

BGMが心地いい音楽で・・つい眠ってたよ。。

夜、眠るときも必ず音楽を聴きながら眠りますっ。。

ヒーリングMUSICって奴で・最近は、

宮下富実夫さんのMOON LIGHT。。

寝てる間にもずっと流したままで・・・

コレをし始めて頭の中がすっきり・・。

疲れた脳をリセットしているのかも。。。

時にはクジラやイルカの鳴き声のも聞きます。。
オルゴールの音色もいいですよっ。。

眠るときにはやっぱり静かな音楽がいいかなっ。。。

家にいるときはほとんどTVを見ないので

音楽を・・・。

一時期、ジプシー音楽にハマってて、

朝から晩まで飽きるまで聞いてましたっ。。

ここの所レゲエを・・・。

いつも行くお洋服屋さんのお勧めで聞き始めて・・。

大昔もレゲエにハマってた事があったっけ。。

ボブ・マーレをよく聞いてましたっっ。。

好きな音楽に統一感がないですが・・

好きな音楽を聞くと心地いいですよねっっっ・・。

甥っ子が英検に合格したってメールが・・。

お祝いに何かくれと・・・。

自分の親に頼めと、すげなく却下!!

夢子は今からおこずかい無しの日々が・・・。

一目惚れのお人形のために。。。

好きな物にかこまれるのも

こ・こ・ち・い・いっっ~~。


















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seater)
2006-11-09 08:31:36
そんな高い金額のお人形を買っちゃったんだから、多少我慢しないとね~w海外旅行とかも行く予定入ってるんだち(=´∇`=)
音楽はクラシック好きです。聞いてると落ち着きます。リチャードクレイダーマンが好きで楽譜を買って練習したりもしたな~
ピアノだけは習わせて貰えなかったので、独学だけど、ある程度は弾けるようになったよ。
周りには似合わないって言われるけど・・・・
Unknown (あい)
2006-11-09 10:08:23
お小遣いなし生活は厳しいの~
私もレゲエ聞くよ~
ボブ・マーレも好きだけどインナーサークルの方がよく聞くかなぁ
夢子さん見ないの???
私はがないと生きていけない・・・
完全にっ子です
おおっ! (レミ)
2006-11-09 11:52:51
この子が例のお人形ですね。
もしかして、ジュモーのですか?
表情が凄くいいですね。
何か言いたげ・・・。

好きな音楽を聴いてると気分良いですよね。
水の流れる環境音楽も好きです。
オルゴールの音色もいいよね。
私が行く岩盤浴では、オルゴールが流れてます。
Unknown (きょぴ)
2006-11-09 17:26:40
こんばんは

私は眠れないときは「イルカ」さんの鳴き声のCDを聞きながら眠ります。

高熱でうなされていた時も「イルカ」さんに助けられました。

普段は何聞いてるだろう??
「Def Tech」が多いかな??
でも、昔は夢子さんと同じくレゲェにはまってました
Unknown (夢子)
2006-11-09 17:52:46
seaterさん・・

クラシックですかぁ???んっっ最近夢子もきくようになりましよっっ。。
クレイダーマンって・・ピアノ界の貴公子とか呼ばれてた人ですよね???
夢子もこの間亡くなったポール・モーリアさんの曲が好きで猛練習した事あります。。お互い顔に似合わないかも???(笑)
あいさんへ (夢子)
2006-11-09 18:00:14
お小遣いないのは厳しいよ~~~。。
ランチも行けやしないっっ

レゲエはPAPA Bがお気に入りです。。

はもともと見ないけど、山なんで映らないの~~~~。。
NHKだけは何故か映るので、しっかり
受信料はとられてますっっ
レミさん (夢子)
2006-11-09 18:10:35
そ~ですっっ!!ジュモーかどうかわからないの・・。
ヘッドには何やら書いてありますが・・・
目と眉がちょっと違うような・・・。。。。

オルゴールの音色はいいですよね~~。
水の流れる環境音楽聴いたら・・
夢子はトイレに行きたくなりま~すっっっ
『早く、行けっ』てせかされてる感じが・・・。
きょぴさんへ  (夢子)
2006-11-09 18:22:35
イルカの鳴き声って脳にすごくいいそうですよねっ。。
音楽療法でも使われてますよねっ。
イルカやクジラの鳴き声から海をイメージすると
すごく寝付きがよくなりましたよっ


コメントを投稿