夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

25年ぶりの・・・大喧嘩

2006-08-15 04:26:04 | Weblog
おかえり・・・い

夢子んちのドレードマークのカエル。
他にも薬のケロちゃんがお出迎えします。


姉と凄い大喧嘩しちゃいました~。

仏様参りがてら、姉の所に沖縄土産を持って行ったら、

姉は海外に行ってたらしくて、

山積みの土産があった。・・・で夢子にはナシ。

いつもこんなで、夢子は必ずお土産持って来るんだけど、

姉は夢子に対して一度もなし。。

それに、いつも忙しいのを理由にして、実家の事も、

夢子に押し付けて、で、ちゃっかり旅行や食べ歩きなんぞやっているんだよ。

夢子が入院したときも忙しい理由で来なかったくせに、

同じ時期に入院した友達の所にはお見舞い行ってたらしい。。

メールにしてもそう。夢子のメールに返事が来た事ない。

そのくせ、自分の用事にはせっせと送りつけてくる。

姉は母に似て美人だし、母も姉の肩をいつも持つんで

小さな頃から姉とそりが合わなかったのがここに至ったんだよね。。

周りも姉にちやほやしてたのが、夢子にはコンプレックスになって、

勉強だけは頑張ったんですが、一度も褒めて貰えなかったの・・・

その都度、夢子悲しい気分になってたんだよね・・・・

で・・とうとう夢子、切れちゃったんだ

ここの所の夢子のイライラも相まってたのもあるんだけど・・・

最後には持ってきたお土産投げつけてきてしまったっ。。。

身内の甘えがあるかもしれないけど・・あんまりだ!!

夢子が言う気持ちの問題だよ。。。

赤の他人なら喧嘩したらそれまでなんだけど・・・

身内だけに始末が悪い。できるなら、縁切りたい位だ。。。

姉からしたら、夢子よりお友達のほうが大事なんだろうけど・・ね。

それにしても夢子らしくなかったな。。

最近の夢子どうしちゃったんだろ???? 自己嫌悪でいっぱい。

夢子・・・消え入りたい・・・・
        
 gaduh(けんかをする) menangis(泣く)
  ガドゥ          ムナンギス    










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばさん)
2006-08-15 14:35:54
兄弟は他人の始まり・・・あまり考えない方がいいと思いますよ貴方の優しさ見てる人は、見てます
ありがとうございます。 (夢子)
2006-08-16 04:33:48
人間関係って本当に難しいですね。

いくら、兄弟であっても。。

甘えが出るのは仕方がないにしても、

今回は、とうとう切れちゃいまして、

主人にすごく怒られました。。

物を投げつけた夢子が悪いと。。。

ちょっと反省しています。。
Unknown (seater)
2006-08-16 18:24:37
そんなこと有ったのか!!私の家族はとても仲良しだし・・・姉と喧嘩したことないし・・・ママとパパとも・・・だからよく分からないんだけど( ̄□ ̄;)!!いつまでも家族は仲良くしなくちゃね。

お姉ちゃんもちょっと妹を大切にしないと・・・夢子可愛そうだよぉね(TεT)

姉妹けんかは・・・ (夢子)
2006-08-16 19:12:21
父と母・姉と妹のケンカでお盆は終わりました。。お墓掃除でいい事があるはずだったのに・・・。散々なお盆でした。

今度の土曜日にみんなで父の誕生祝いは、

どうなることやら???



夢子も少しは反省しているけど・・

今回は自分からはあやまらないつもり。。

少しは姉にも反省してほしいから・・ね



少し」意地っパリになっている夢子です。。

コメントを投稿