夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

久しぶりの...

2006-06-08 06:10:15 | Weblog
おかえり...い


夕べは久しぶりの飲み会でした。

夢子はお酒に弱くてあまり飲まないのですが

飲み会は大好きです。

昨日は珍しく夢子も酔ってしまいました。

何処をどうやって帰ってきたかも覚えてない...

気がつけばパジャマを裏返しに着て寝てました。

靴もベットの上に転がってた...

...で..お決まりの二日酔い...

最悪な気分です。

それにしても,夕べ、友達が連れてきてた男の子は、

美しかった...あんなに美しい男の子を見たのは

初めてです。

最近は男の子も随分綺麗な子が多くなった気がする..

人間もだんだん進化しているんだろうね..きっと..


頭がズキズキするう>>>>

このまま寝たいけど、犬の散歩が待ってる。

何にも知らず..いつものように尻尾パタパタして..






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椿姫)
2006-06-08 21:53:10
飲み会、いいですね~~

お酒の場ってたのしいですよね

最近、なかなかそんな機会もなく引きこもり気味 それにしても夢子さん!!

酔っ払っててもちゃんとお着替えしてたんですねエライ、エライ

あっ、”美しい男の子”興味ありですw
Unknown (夢子)
2006-06-09 01:41:31
本当に美しい男の子でした。今までに出会ったことない美形です。やっぱりあちこちに出歩く機会があると出会うもんですね。

椿姫さん、胸揉みの効果はどうですか?

コメントを投稿