夢子のTOYBOX

主婦”夢子"の日々

コンペが・・。

2006-10-09 17:37:10 | Weblog
おかえり・・・い


天気に恵まれた連休でした。。

夢子、凹んで帰ってきました。。

コンペが終わって・・・

スコアは110。。

23人中14位 ちぇっっ!!

もう少し頑張れるかと思ってたよ。

ブランクがあったとはいえ100を切るつもりだったのに・・。

練習に通ってこれだけかいっ!!って・・・。

で・夜は宴会だったけど、夢子、早々寝たよ。

優勝の悦に浸ってる馬鹿がはしゃいでたのを横目で見ながら・・ね。

ちなみに父は80ちょいでまわった。ふえっーーー!!

ゴルフ三昧だけある。。

秋晴れの中気持ちよかったよ。。

いい汗かいたです・・。

帰りに温泉に寄って帰ってきましたっ。。

帰ってきたら、わんこ達がまた悪さを・・・。
も~~玄関においてた帽子がくちゃくちゃ。。

おまけにオシッコかけてるよ====っっ。

早速、わんこ達のお散歩。。

さすがに三匹づつ2回の散歩はきついな~~。。

こんな日ぐらいサボりたい気分の夢子でした。。

     Jumpa lagi(またね)
     ジュンパ ラギ
    



























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2006-10-09 17:48:30
晴れてよかったね



わんこたちの暴走振りいつも楽しいね

寂しかったんだね

Unknown (椿姫)
2006-10-09 22:41:03
お疲れ様です~

ってゆーか、110ですか!!

初心者の私からしたら

なスコアです

次は100切れるといいですね
Unknown (seater)
2006-10-09 23:02:38
良い感じのスコアですね(=´∇`=)私なんてそんな数字は見たことがない・・・

ブランクあるにしても、最近練習初めてそれだけなら素質あるのかもよ?w 

がんばれ!!
あいさんへ (夢子)
2006-10-10 00:03:38
楽しみの後にはわんこ達のやんちゃが待ってました。。
椿姫さんへ (夢子)
2006-10-10 00:05:53
次は100を切るように頑張りますよ~~。

椿姫も頑張ってね。いつか一緒に行きたいですね。
seaterさんへ (夢子)
2006-10-10 00:13:01
ブランク前には10年のキャリアでしたモン。。

100切るのが目標としますよん。。

seaterさんも頑張れ~~!!

一緒に練習でも??鍛えてあげるよっっ。。(笑)

ほんとは、腕より運がついてただけなのさっっ!!

道具も良かったし・・・。

コメントを投稿