NO,RANGE★NO,LIFE

高03★★レンジ大好き♪コメ待ってるで*

君ステ

2008-02-01 16:24:42 | ORANGERANGE情報
オレンジレンジ(・∀・)

18枚目のシングルとなります!!!

「君station」



ジャケットできたね!!!

かっこいいね!!!

かっこいいっていったらヒロトとマーシーやね(ノ∀`●)

もお最近毎日ヒマがあれば

過去のライヴとかコメント映像とか

全部見てます

誰かザ・クロマニヨンズ好きな子いない??笑

クラスでこの話したら流される(´-ω-`)

みんな興味ないんやろね笑

てかウチが変わってるんよね

あーーーーーーーー語りたい

ブルハでもハイロウズでも現クロマニヨンズでも

なんでもイケます(・ω・)笑

誰か好きな子いないかなあー笑

ヒロトとマーシーわもうウチの中の人間レベルってゆーか

なんてゆーか・・もう最高やねん

ロックを愛する姿勢だとか

人間的にもう素敵すぎる

ヒロトわ・・もう人間性ものすっごく尊敬しますぜ

マーシーわ・・もう好きすぎます

ウチあんな心にグッとくるギター音聞いたことないねん

今んとこマーシーが1番のギタリストやな

ウチの中で

もちろんNAOTOもなんやけど・・

なにか違うんよね、くるものがあるってゆうか

パフォーマンスも好き

あの弾く時の音を伸ばすときに

ジャーーーンって手上げるの

かっこいい(・∀・)

昨日でクロマニヨンズのツアー全部終りました

行きたかったなあ・・

受験さえなければー・・・・

でも今年も夏フェスでまくると思うし!!!

行きまくったる

レンジもよ

やっぱりかっこいい

なにが??って言われたら分からない

多分言おう思ったら何百個も出てくるんやろうな

もう中毒やあ笑



あ!

てか新人バンド??

カラーボトルってゆうバンド(・ω・)

あの人等も目つけてます

なかなかよろしいよ

それと

かりゆし58のツアーチケ取れんかった・・・・・・・・・・・・・・

これはかなり病みました

ロッピーに30分前から準備してたのに

問い合わせ殺到で繋がらず・・

そのまま販売終了とか

ふざけてないですかー???

ほんな泣きそうやった

でもAIDJAM行けるからまだいっか(・ω・)笑










最新の画像もっと見る