山紫水明

餅つき大会

5月11日(日)の朝、餅つき大会を行いました。

P5100066微笑ましい親子の餅つきや、プロも顔負けの立派な杵さばきなど、とても楽しく行われました。

P5100079_2餅の形や大きさには性格がでるようで、となりの女の子はとても形良く、可愛く作っていました(私の餅は人様に食べていただくには程遠い出来栄えで…)。でも自分で丸めたお餅はとても美味しく感じますね。

なにはともあれ、皆様の良い思い出になれば嬉しく思います。

                                         よこた                           

最新の画像もっと見る

最近の「イベント情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事