夢はこび

ステンドグラス・ドライフラワー・押し花・パッチワーク等の教室を高崎市乗附町1598-3の高台でやっています。

日記

2012年06月27日 | 日記

6月19日  桑の実を採りにいきました、ルバーブとゆう野菜を農家の人に頂いて

        ジャムを造りました、時間はかかるけど酸味が強くて、なんて美味しい

        ジャムなんだろう

 

6月25日  六合村の花楽の里に納品に行ってきました。

        エコバック6個と自分の畑で取れたラムズイアーと小麦を少々です。

        片道2時間かかります、帰りは下道を通りこの場所がダムの底に沈む

        場所なんだと、変な気分でした。

        この風景が無くなるのは残念です。ルバーブの苗を探したけれど無かった。

        ネギ苗を二束買ってきました。

    


コメントを投稿