行橋キリスト集会へようこそ

コロナの中でも平安を持つには

 

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、私のところに来なさい。

わたしがあなたがたを休ませてあげます。」(聖書)

みなさんこんにちは。行橋キリスト集会として久しぶりに投稿します。

当集会もコロナの影響で、例年行っている特別福音集会は開催できていませんでしたが、普段の日曜日の集会は、出席できる方々で、毎週欠かさず行われています。

さて現在は、日本だけでなく、世界全体がコロナウイルスの影響で不安と、困難の中にあります。経済の問題、健康、医療の問題、人間関係の問題、仕事の問題、、、実に多くの問題に、私たちは囲まれており、その解決の方法もわからないまま、ただ不安を抱えたままで毎日を過ごしているのが現状ではないでしょうか。

そのような中で、2000年間変わらずに、人々の心の支えとなってきた聖書は、このコロナの中の現在の私たちにも、同じように、心の支えとなる言葉を与えています。

このコロナの中で、疲れている方々、困難の中にある方々、そのような方々を、聖書の神様であるイエスキリストは平安のうちに守り支えてくださいます。

まだしばらくは、コロナの中で、特別集会は難しいですが、毎週、日曜日の2時からの福音集会は行っておりますので、どなたでもお気軽にご来場ください。

もちろん、消毒など衛生管理はきちんとしており、安心してお越しください。

皆さんに、聖書の神様から平安とお守りがありますように。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「集会のご案内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年