美個体館  ~綺麗な女性、集めます~ 

オリジナルキャプチャーサイト

2007年9月~

上山千穂

2007年10月01日 23時07分38秒 | 上山千穂 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上山千穂 | トップ | 進藤晶子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ジョニー)
2007-10-09 18:14:04
こんばんは!上山千穂さんの画像頂きました。

ところで、この画像もやじまるさんのキャプですか?
左上にお天気表示がありますけど。
返信する
たしかに。。。 (やじまる)
2007-10-09 21:26:54
はじめまして、ジョニー様。

キャプ画像はすべてオリジナルですよ。
この画像、確かに左上に天気が入ってますね。
言われて気づきました。
放送元は
11時50分からのお昼のニュースです。

これからもよろしく♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

上山千穂 」カテゴリの最新記事