美個体館  ~綺麗な女性、集めます~ 

オリジナルキャプチャーサイト

2007年9月~

佐藤良子 28歳

2009年06月13日 22時36分43秒 | 日本テレビ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤綾子 28歳 | トップ | 土屋晴乃 30歳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Piano)
2009-06-14 04:59:50
>やじまる様

今晩は。ちょっとブルーです。
先ほどプロレスラーの三沢さんがリング上の
試合中の事故でなくなったと知りました。

一度寝床に入ったのですが、何故か寝付けず
気を取り直す意味で伺いました・・・。

貴重な良質糖分、美味しく頂きました。
ありがとうございます。

そして我がエミーゴも・・・。

でもでも、どうもアドレナリンが今日は・・・。

けっこう影ながら、彼の生き方とか
好きだったので、今日はショックです。

でも、明日は我が身。
一日一日を大切に生きていきたいと
思います。

いつもいつも貴重なアップ、有難うございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Pianoさんへ (やじまる)
2009-06-14 08:38:11
おはようございます。
先週お送りしたメールは届いておりますか?

三沢選手については私もかなりショックです。
私は中学生の頃から大のプロレスファンで、会場にも見に行きましたし、ノアになってからもTVでは見ておりました。
当時は鶴田、天龍に続く若きヒーローでした。

スポーツ界、芸能界では
アイルトン・セナ、坂井泉水に続く
私にとっては大きなショックです・・・。

天龍のように、年齢を重ねても
これでもか!!と言うほどまで現役で活躍してもらいたかったです・・・・・・・・。

まいりました・・・・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本テレビ 」カテゴリの最新記事