美個体館  ~綺麗な女性、集めます~ 

オリジナルキャプチャーサイト

2007年9月~

下平さやか 36歳

2009年08月30日 22時32分06秒 | 下平さやか
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下平さやか 36歳 | トップ | 上山千穂 33歳 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そゆき)
2009-08-30 23:22:07
ありがとうございました
返信する
お疲れ様です。 (さやかマニア)
2009-08-31 18:41:49
いつも素敵なキャプ画像を有難うございます。
こちらにお世話になってもう1年ぐらいになるんでしょうか。
下平さんのカテゴリーを作って頂いたり、
私のわがままなリクエストに答えて頂いたり、
もう感謝の気持ちで一杯です。

やじまるさんが沢山UPしてくれるお陰で、
下平さんの画像も900枚突破です!

UPも大変だと思いますが、これからも宜しくお願いします。

老けただ何だと言われている下平さんですが、
私にとっては今でも十分過ぎるほど魅力的です。
これからもずっと応援していきたいと思ってます。

今日も沢山有難うございました。
返信する
そゆきさんへ (やじまる)
2009-09-02 22:31:47
どういたしまして
返信する
さやかマニアさんへ (やじまる)
2009-09-02 22:34:42
もう1年くらいになりますかね?
さやかマニアさんの希望がなければ
カテゴリーを独立させることもなかったでしょうし
録画することもなかったと思います。

ですが、録画するようになり
昔よりも今のほうが魅力的だなぁ、
と思うようになりました。
円熟期に突入でしょうか?!
綺麗になりましたよね。

1000枚超えも時間の問題でしょうか
返信する
ごめんなさい (そゆき)
2009-09-02 22:57:39
愛想のない コメントで申し訳ありませんでした。 下平さん いいですよねぇ~! 彼女は俺の女だぁ とやじまる様や さやかマニヤさんにも喧嘩を… なんて… 魅力的な朝をみなさんで迎えましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下平さやか」カテゴリの最新記事