美個体館  ~綺麗な女性、集めます~ 

オリジナルキャプチャーサイト

2007年9月~

加藤真輝子 22歳

2009年11月29日 22時54分02秒 | 加藤 真輝子

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤真輝子 22歳 | トップ | アンケートのお礼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーターパン)
2009-11-30 05:10:24
いつもいつもありがとうございます。
日に日に彼女が好きになっていきます。
もっと動いてる彼女も見たいんですが、機会がなかなかないんですよね。
返信する
応援しています (パラ色の人生)
2009-12-01 08:26:17
加藤真輝子さん,若いけどしっかりと落ち着いたアナウンスに感心します。爽やかさと賢明さを備えた女性だと感じます。今はお天気コーナーですが,いずれ・・・・・。と期待しています。寒さが厳しくなります。ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

加藤 真輝子」カテゴリの最新記事