ぶろぐ

テカテカの日記

れぽ☆

2009年09月22日 10時13分00秒 | Weblog
地獄学園

1しらない
2世界がおわるまでは~
3ラスホワNEW
4ハイオク
5メビウス

菊地くんは付け鼻(手作り)にツケアゴ(手作り)に
包帯に、素肌に怪しいパーカーに、私服のずぼん。
紅があげたっぽいゼブラぱんつ(笑)


アゴとか(爆笑


ぱっとみなにが起きたか分からなかった(笑)

さよさんもうららさんもまゆさんもみなとさんも素敵な感じだったけ完全にネタに走った感じです(笑)

けど必死に菊地コールしてきました(笑)

アゴにきゃーきゃーした('∀'●)

最後は全部取れてイケメンだったからあ(〇´・н・`〇)


発表は
ベスト発売と、12月5日ヴァルキュ解散でカルコ対盤
そんくらいかな?つけ鼻に夢中で忘れた(´・н・`)

ちなみにヴァルキュ解散は菊地くんは出ない予定でーっす。

この対盤にゼラットが出ればなあー(笑)


新しいラスホワ素敵だった~☆

ハイオクとメビウスはもみくちゃで覚えてない(Тωヽ)

メッセのステージに正座状態だった(T_T)


久しぶりにポワトリンの曲きいたけど素晴らしいよね~


めちゃくちゃ楽しかった!!!

なんかはっちゃけてたし(笑)

最新の画像もっと見る