yukomisoの両生類生活2

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記(2)

八方で残りもののパウダーとすばらしい圧雪を楽しみました〜

2024-03-22 11:42:00 | 日記
昨日は3月とは思えないすばらしいパウダーをいただきました。晴れてきた今日はまたも八方で圧雪をいただく予定です。


まずはリーゼンを2本ほどダーっとすべってからアルペンクワッドでさらに上に上がります。
グラートは昨日動かなかったようで、全面パウダーが残っていました♪



ちょっとモナカ系でしたが、ハシをいただき、次は黒菱。


そしてスカイラインとタヌで残りもののパウダーをいただき、シメはパノラマの圧雪。



そして大町の樹の実2のランチとごほうびのアイス!








ごちそうさまでした♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿