hasu no kamidome

日々のできごと。個展やイベントのお知らせ。

終了しました。

2014-08-25 18:58:47 | インポート

「布博」が無事に終了いたしました。
お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
今年は4回も参加させていただき、
たくさんの方とお話ができ、
本当に貴重な体験をさせて頂きました。
「布博」には日本を代表するような若手の
テキスタイルデザイナーの方がたくさん参加されてて、
私が生きてきた世界とはまた違うお話など聞けたり
改めて自分の制作について考えさせられたりもします。
本のお仕事を見て、作品を買いにきて頂けた方もいます。
もっと普段の制作と、布の制作が結びついていくといいな。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

Photo


最新の画像もっと見る