余談ですが・・・。

日々見つけた&感じた小確幸。

そうそう

2010-08-09 10:53:48 | Weblog
久々にロミってきました。@ロコナッツさん

実は直接会ったのは約1年ぶりくらいだったのに、3日前に会ったかのように
お話がはずんだマキロロ姉さま。

だいぶごりごりになっていた背中や足をぐりぐりっとほぐしてもらい。
同時にココロもぐいぐいっと解きほぐして頂きました。

自分じゃそんなに意識してないけど、知らず知らず、ココロも身体も力が入っているんだね。

もっと気楽に、ゆったりと、本当の自分を解き放して。
毎日の生活、自分を大事にしてあげなきゃね。

すっかりほぐされ、ゆるーり、ふわーりジムニーです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキネェ)
2010-08-09 21:08:36
先日は凧人でロミロミに来ていただき
ありがとうございました。
殆ど貸切でしたが(笑)
何年かぶりに会う同級生のような
違和感なく、心の内まで話せて
嬉しかったです。
それにしてもゴリゴリ!
もっと自分に愛をたっぷりと
注いであげてね
次に会うの楽しみだわ
返信する
ありがとうございます。 (ゆうちん)
2010-08-11 12:58:35
8月からの新しい生活リズムにまだ慣れきれず、
今朝も4時に目覚めたワタクシです。


また近々ほぐしに行きます!!!

あ、昨日はちょっと自分のココロを解放してあげられる出来事がありました。
まずは一歩一歩かなぁーって。

またロミりながら聞いてくださいねっ。

返信する