何事も全力投球だぁo(^o^)o

私の日記です(^^)
家族のことや、愛犬のことをひとりごととして書いてます。

PTA全体理事会から帰宅ぅ(^o^)

2012年06月08日 21時50分48秒 | 日記

年に一度の全体理事会に行ってきた。
途中で気分が凄く悪くなってしまい、辛かったな。
会費払ったのに、ほとんど食べれなかったし。。。
副会長としての挨拶もちょっと緊張しちゃった。
あと、石田ゆり子に似ているなんて初めて言われたなぁ。

そんなかお?(笑)

以前言われたことあるのは、松田聖子くらい。
でも似てないしーっ。

頬骨高いとこくらいかな、共通点は。


いろんな先生やいろんな父兄の方とお話できたのは良かったけど、
これから私に出来るのかいなぁ。
荷が重いよ。


とりあえず、明日はまた娘の吹奏楽部の楽器運搬だぁ。

がんばがんば!