まったりと混合状態

双極性障害、ラピッドサイクラーの感情、生活のつれづれなる日記です。

躁転しそう・・。

2017-08-02 21:33:28 | 日記
躁転しそうだったよ。

今日のコナミのメガダンスプログラムはむっちゃ興奮した。
音楽もカッコいいし、みんなそろってるし・・。先生もカッコいい。もう、キレそうだった。特に、動きに切れがあるし、無駄がない。最高だ!私もついていきた
いな。
でも、クスリを飲んでるから、筋肉がカチコチだ。パーキンソンというのか・・。身体が動かない。どのクスリだ・・。多分セレニカだろうと思う。
やめたい。クスリ、やめたい。思いっきり躁転してキレまくってしまいたい。

もしそうなったら、松本先生はびっくりするやろうな・・。私も自分がマジ切れたら、どんな風になるかはわからない。だから、キレてみたいんだ。
あー、気持ちのいいキレかたしてみたい。気持ちいいやろうな・・。

現実問題、あのクラスについていこうと思ったら、キレなしゃあないですな・・

暫く、お薬やめてみますか・・。何を?抑肝散みたいな甘っちょろいもんではない。リチウムや。あれを抜く。一錠だけね。


では今日から、抜きます。宜しくね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿